みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(227ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

2,261 - 2,270件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    アニメからこの漫画を知りましたが、巴のイケメンっぷりがとても好きです。他のキャラも個性があってとても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    少女コミックはあんまり好きじゃなかったので読むのを迷ってたけど、絵にひかれてとりあえず1話購入したら以外や以外面白かった!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    本当最高に面白いです!大大大好きな作者さんの作品なので読み始めましたが本当に面白かったです!終わるのが寂しい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ずっと気になってて

    読んでみたかったので、やっと購入してみました!
    課金しすぎてはいけないのでまだ最後まで読めてませんが、元々妖怪とかの出てくる話も好きなので楽しめてます!
    課金我慢してるけど、続きを早く読みたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ほんわか

    ほんわかストーリーでとても好きな作品の一つです。
    登場人物がどんどん成長していくので、応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ともえくん素敵です!個人的にはこてつくん達の面の下の顔がみたい(笑)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ファンタジーの名作

    だいすき。
    フルーツバスケットに続き、妖系。
    巴衛が美しくて美しくて。
    こんな人に守っていただきたいものです。
    色々な冒険をするんだけど、ごめんなさい。
    私は巴衛の美しさだけでお腹いっぱいでした。

    by hyangoo
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    絵が凄く綺麗です(*^^*)ともえが凄く妖艶でかっこ良い〜(๑´`๑)♡まだ途中までですが、早く主人公と結ばれてほしい!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    6話まで読みました。

    6話まで読みました。
    父親のせいで苦労してきただけあって、主人公の女子高生のど根性が凄い‼
    めちゃこみで1話ずつ買うよりも、コミックを大人買いしようか迷っています。

    by 生来
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この作品は最初アニメで知りました。
    面白かったので、逆輸入的に漫画にきました。
    出て来る登場人物みんな愛嬌たっぷりでいいですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー