みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(225ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

2,241 - 2,250件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    漫画持ってた!

    ネタバレ レビューを表示する

    以前漫画全巻持ってたんですけど、売ってしまって今は手元にないやつです。
    無料コーナー見てたらみつけて、懐かしくなって試し読み。
    ファンタジー×恋愛読みたいときは花とゆめですよねー( ´ ▽ ` )狐とかへびとか、こういう神様ものには欠かせないキャラクターが好みで嬉しい。神様が学校にきちゃうとか主人公がさらわれるとか、定番の展開を全部おさえてていい漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    真っ直ぐで一生懸命な恋愛を思い出しますね
    傾けられる情熱はとてもとてもいとおしいもののように感じます。
    こんな風に人を想うことができたら、また誰かを本当に好きだと思えるんでしょうね
    色々なことを懐かしく思ったり、いとおしく思ったり…休みの日に没頭したくなる漫画の1つです
    探して大人買いしてしまいたくなります

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    神様って大変

    ネタバレ レビューを表示する

    神様とか神社とか
    お父さん貧乏でにげちゃったり
    シリアスなテーマを
    コメディ多目で
    でも、主人公は一生懸命で
    一途で、
    みんなに愛されて
    淀んだものをどんどん
    浄化して行く
    その純粋さと パワーが
    よんでいると
    勇気づけられる。

    ピュアさって大事だなと思う。

    汚れた気持ちや
    意地悪な考え方
    やめようって気付かされる。
    浄化効果ありの漫画?です笑

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    突然神様になった奈々生を文句を言いながら完璧にフォローする巴がイケメンすぎる笑最初は御影さんがどういうことなのか全然、さっぱり分かりませんでしたが、途中の雪路さんのお話で全てが明らかになって納得しました。それに関しては伏線がしっかり張られていたんだなあとすごく関心したというと上から目線のようですが、本当に純粋にすごいお話だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人間と妖怪なんて大好きな話過ぎて何回読んだことか!!!
    過去のまた過去まで遡ったり、色んな妖怪出てきたり、敵やら味方やら、でも結局みんな味方になったり、奈々生の力は偉大で、こんな女の子になりたかったってすごく思う作品。
    妖怪ならではの恋愛の形、人間ならではの恋愛の形、噛み合わなかったり難しいことを乗り越えての結末。泣きました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメ見てハマりました。漫画も面白いです。この手の妖怪系漫画ってこの漫画が流行りだしてから色々なものがでましたがやっぱり神様はじめましたが一番面白いです。トモエがかわいくて萌えます、少女漫画はほとんど読まないのですが最後まで読んでしまいました。ななみちゃんの寿命が短くなってきたあたりで涙腺崩壊しました。そして、最終話は号泣しました。。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    泣ける!!

    軽い気持ちで読み進めて、
    どんどんハマっていきました♡
    ほんとにほんとに素晴らしい作品!!
    切なく苦しく楽しく嬉しくきゅんきゅん!
    終わり方も本当にいい!
    絶対単行本買って揃えます!
    みんないいキャラで
    本当に面白くて大好きになりました!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメからですが、とてもおもしろいです!!!
    設定が楽しいですね。
    神さまになっちゃった女の子と神霊たちの物語です。
    絵も可愛い。花とゆめらしいファンタジーで可愛らしいお話です。ほのぼのとしてますが、キュンともする。
    ちょっと不思議なお話が好きな方には特におススメです!!!!
    アニメも見てみるとさらに楽しいと思います。

    by 1658
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おすすめ漫画です♡
    マンガの中で楽しめるポイントというのはみんな良いキャラをしているという所なんですね。みんな良いキャラを作り出せるというのはすごいセンスがいることであろうし、笑いのセンスもジュリエッタ様は
    すごい良きです!! また巴衛の萌えっぷりときたら・・・。
    一度読んでみることをおすすめします!
    また名前もそうですが花とゆめ独特の世界観があるので大人も楽しめると思います(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ともえがかっこいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    話が結構長めな感じでしたが、あっというまに読んでしまいました!
    ともえとななみの恋模様にドキドキしましたー! 最後にともえが人間になって結婚して、、人間になって仕事してるともえは相変わらずの俺様でしたが😂
    あくら王が女のこに産まれかわったのは、かわいくて笑ってしまいました😂
    最後また、社に戻ってきたのは良かったですね!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー