みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(223ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

2,221 - 2,230件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い!

    ジェットコースターみたいに話が進んで行くので飽きずに読めます。なかなか面白いです。妖狐のサドさ加減が(笑)また良い味です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何話か無料だったので読んでみました。
    そしたら、無料を超えて購入して読み進めてしまいました!(´∀`*)
    現実離れしてますが、ツンデレ最高です!笑

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    名作です!

    大好きな漫画で、繰り返し何度も読んでいる作品です。!ファンタジーと恋愛のスケールの大きいお話です。それぞれの恋愛の行方が見逃さず、読んでいて幸せになれるようなストーリーです。
    絵のタッチも可愛くて大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    神様になってから

    ネタバレ レビューを表示する

    ドタバタなトモエとの神様になってからの
    生活がかなり面白かったです。色々な神様が出てきたり使えるもの達など読み応えあります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きなお話です!!巴衛のツンデレ具合もいい!主人公ななみは勿論、出てくるキャラみんなイヤなやつがいません。過去編なんて涙なしでは居られません!!!すごく、ストーリーの構成が上手いなあと思います。こう繋がるのね!と。読めばわかります。読んで損はない作品です!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きです!!

    ミカゲカッコよくて大好きです!ななみちゃんも健気でしっかり者で大好きです!他にもたくさんキャラがいるけど、それぞれの性格がありとても面白かったです!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    惹き込まれた!

    なんの変哲もない高校生が急に神様になった!というところから物語はスタート。
    物語が進むに連れ、色んな謎が解けていき、とっても惹き込まれて一気読みしてしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もかわいいし、物の怪コンセプトすごくすきです(*`ω´*)いきなり神様になれっていわれてもこまる笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    昔花とゆめで読んでたのを思い出し、久々に読みたくなって購入♬*゜
    話数が多いけど読む価値あり!
    どのキャラも個性的で大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだかほのぼのしてしまう。
    でも時々出てくる、妖怪ガコワイ、時がある。
    はなとゆめコミックらしいお話でした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー