みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(219ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

2,181 - 2,190件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大切なマンガ

    ネタバレ レビューを表示する

    何年前かにやっていたアニメから入りました。

    よくあるお話かと最初こそ思いましたが、読んでいくたびにどんどんストーリーに引き込まれていきました。
    最後に進むに連れて瑞希の気持ちが切なくて涙を流しました。
    ななみと巴衛の二人だけの世界のストーリーではなく、きちんと他のキャラクターの事も描かれていてとても良いです。
    時回り中のヨノモリ様とななみの出会いの場面でも泣けてしまいました。
    巴衛に関してはあんな男、いたら本気で欲しいと思います。
    ななみの強さにとても考えさせられます。
    なんど読み返しても大好きなマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この作品大好きです(o^^o)!
    素直になれない2人がだんだんと近づき〜!絵も綺麗で、巴がかっこよすぎ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    巻数多いし読めるか不安でしたが
    設定も好きで面白くて、さくさく読んでしまいました(笑)
    出てくるキャラも個性強くて、何だかんだ嫌いなキャラがいません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマりすぎて単行本を大人買いしましたwww
    奈々生ちゃんの、めっちゃお人好しなところも可愛くて大好きでした!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    よく考えられている

    ネタバレ レビューを表示する

    タイムリープネタが良く考えられている。
    矛盾がないし、面白い。
    主人公の性格が割りとサバサバしていて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画で全巻持ってますが、手軽に読みたいときによめるので重宝してます。

    前向きに進む主人公と、何でかほっとけない彼との過去からの運命が伏線として出てきたときに、なるほど~と頷いてしまいました(*^^*)
    面白いのでぜひおすすめしますので読んでみてください。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    楽しい‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    それぞれのキャラクターが濃くておもしろいです‼️
    ななみと巴衛の恋も見所です❤️
    すぐ引き込まれて読み進めちゃいました‼️

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    長い

    神さまとの恋愛もので、ファンタジーとしてはありがちな設定です。キャラクターの性格が好きで、話もおもしろくて読んでいましたが、話数を考えると最後まで買うのは難しいかなと思って、途中でやめてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ステキな作品です!

    まだ途中ですが、とても大好きな作品です!
    先が気になって気になってしかたがないですね!

    人物がそれぞれに成長していく姿はとっても素敵です!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    話数が多くて、なかなかたどりつけませんが、とっても面白いです。年齢的なものもあって、少女漫画はあまり読みませんが、これは飽きさせることないです。ありがちな恋愛モノではなく、あーなるほど。ここにつながってるのかーと深い部分まで話がつくられています。過去編はお気にいりです☆

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー