みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(218ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

2,171 - 2,180件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    顔芸!&タフ。

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビアニメからこちらへ。
    ななみさんの非力ではない所が好きです。

    普通に、ラブコメ始まりそうだなあ
    と思いきや、
    私が勝手に家を奪ってはいけない…
    と思い、出ていくタフさ。
    自分も、相手も尊重する主人公が好きです。
    鬼火?の二人もかわいらしいわ~。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    狐と女の子のやり取りがとても楽しかった。普通の人間が神様になんてなれるとは思えないけど続きが読みたくなる内容だった

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で、読み始めて、完全にハマりました!笑笑
    最初は絵も内容も、幼い感じでしたが、どんどん、トモエが、かっこよくなってく!
    2人が実はずっと思いあっていたのも良かった!名作です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    タイトルに惹かれて無料分読んでみました。主人公があり得ないほど不幸だけどさっぱりしてて、テンポよく読めて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    このボリュームでも

    最後までとまりません。
    何度か読んだことがあったけど記憶が朧げで思い出しながらよみました。

    主人公サイドも敵サイドにもキャラの魅力を感じます。

    ただ巴衛は特別に愛しくてたまらないです 笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    先にアニメで見てハマってしまい、アニメの続きが気になったので読みました。妖怪や神が出てきて戦ったり、問題を解決したりして神様として成長していくところもおもしろいですが、段々とゆっくりゆっくり恋に発展していく所がもどかしいけど、特に良い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    シュール

    じつにシュールな世界観なんですけど、かなり面白かったです!
    無料の分だけですが、サクサク読んでしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    何度よんでも最高!笑いあり涙あり…
    コミックも買って読んでたけど、大好きなシーンは本当に繰り返し読んじゃう🎵巴衛と奈々生のずーっと昔からの繋がりが今に続いてることが本当にすごい😆⤴大好きな作品です✨

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    単行本で読みましたが、すごく好きな漫画です!相手が妖怪というところが最初は気になってましたが、読み進めていくうちにハマっていきました!絵も初期と比べてだいぶ綺麗になってて良かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    どうしようもない父親のせいで
    住むところをなくし
    借金まで抱えた女子高生が
    自分の知らないうちに
    神様になってしまうという
    奇想天外、摩訶不思議なお話

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー