みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(216ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
出会えて良かった!
無料お試しで読んですぐにハマりました!
とにかく面白くて一気に最終話まで読んでしまいましたが、最後は感動して涙が…
巴衛がかっこよすぎてやばいです、あんな人(妖)に守ってもらえる主人公がうらましい~!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ともえだいすき♡
ななみのことだいすきすぎです♡
ななみと一緒にいるために人間になろうとするなんてステキすぎます♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵が綺麗な上、ストーリーも面白く、テンポよく進むのでどんどんよめてしまう。妖怪系はこれまで読むのを自然と避けていたが、続きが早く読みたくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分のみからの投稿です。狐はあの女の子の味方になってくれるかな???続きがきになるところですね。
by みかづきの椅子-
0
-
-
4.0
^_^
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
( ´Д`)y━・~~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がクセになる。
ドルチェのお話もそうですが、なんだか変にクセになる作家さん。
好きな感じの絵では無いんですがね。不思議な魅力がありついつい一気読みしてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメから
アニメから漫画へと読みました
好きな作品の一部になりました
妖怪が主役のアニメです
エロな展開はないので期待するひとは気をつけて!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
ファンタジーで、ストーリーもしっかりしてます。
そんな中で恋愛あり!笑いあり!
ぜひ、おすすめしたい漫画の一冊です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく1にも2にも巴衛がかっこいい!!
そして主人公の真っ直ぐさに「こりゃ巴衛も惚れますわな」って納得出来ます。
ファンタジーな世界観でのラブコメなので、学園モノとか少し飽きてきたなぁ…って方でも新鮮味を持って楽しめる作品だと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女子高生、神様になる
幼い頃に母を亡くし、ギャンブル好きの父親とボロアパートで二人暮らしの女子高生 ななお。
借金の返済が滞り、父親が行方不明になった為に帰る家を無くしたななおが出会ったのは不思議な男。
男に家を与えられ行ってみるとそこには古びた神社が…。by 匿名希望-
0
-
