みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(214ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

2,131 - 2,140件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    以前単行本買って読んでました。
    絵もキレイで大好きです。
    内容も面白いしキュンキュンもありで最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    男性でも女性でも楽しめる作品だと思います。少女漫画なのでもちろん、恋愛要素は多いです。し、主人公が「神様」として自分の力で問題解決していく姿や、へこたれずひたむきに巴衛に思いを伝えていく姿は見ていてとても元気になれます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これは凄いです。
    壮大な話で夢中で読み進めました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料試し読みしました。最後まで読んでいないけど最初の数話読んでもあまり感情移入出来なくて残念でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    巴の浴衣が色っぽい!
    長いお話ですが壮大な片思いの話だなと思います。途中、巴が過去に愛した女性の話が出てきた時には私も切なくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きです✨

    キュンキュンする話ばっかりで大好きです(〃´ー`人´ー`〃)
    どの話も良くてキャラも良くて☆
    久々に読み返してハマりました( *´艸`)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    強くて美しい妖弧・巴衛と、体当たり系女子高生のロマンチックな恋愛物語。後半に進むにつれて時代を越えて絡み合う展開で深みがあって、話数は多いけど飽きずに読めました!
    特に昔の巴衛の、強さと色気があるキャラクターが素敵。1人の女性に一途に想いを寄せるに至る描写は胸が締め付けられました。。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    昔花とゆめで読んでて、懐かしくなって購入♬*゜

    巴衛カッコイイ(*´˘`*)♥
    奈々美はちょっとお人好しな所はあるけど、それもまた良い所!
    結構感情移入しちゃってジーンとなるシーンも多いけど、読んでてホッコリできます♬*゜

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    神様

    ネタバレ レビューを表示する

    本当の神様がこうならとても楽しいな、とか本当の心からの優しさは、思いやりは、こういうことだよなーと思いながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    これはなかなかテンポよくて読みやすいお話‼目に見えない存在とか大好きなので、実際こんな体験してみたい()かもしれません(笑)なんだかんだと優しい神様‥これからもどうかご加護を‼(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー