みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(213ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ミカゲ様カッコイイし可愛い!全巻買ってしまいました!少女コミック満載で面白かったです。買って良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色んな神さま
なんか久しぶりに最初から読むと父親がクソすぎて、、、笑でも読み進めていくとキャラの濃い色んな神さまがいてそんなこと忘れちゃいます笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ロス!
アニメ版は完結してなかったので気になって見ました!かなり前に連絡終了してたんですね。奈々生たちはどうやってまたミカゲ社一行に会えることができるようになったんでしょうか?戻った後のことも気になるところです。今更神はじロス〜少女漫画の実写化おおいけど実写化しませんように!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインを好きになれるかで読み進められるか変わる作品。
わたしは序盤のヒロインが受け付けず読むのがなかなかの苦行でした...が、後半になるにつれ、慣れたのかそのストレスもかなり軽減され最後まで読み終わった時に「読んでよかった」と思えた作品でした。
序盤から終盤までのあいだのヒロインの成長凄まじいので、最初にヒロインが受け付けなくても最後まで読んでみてほしいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
巴がかっこよすぎる!
ななみの性格が優しく頼もしくかっこいい!
この漫画大好き!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
狐
鈴木先生の作品は世界観が独特のですが、本作も素敵でした!トモエがかっこよすぎる。ツンデレな狐って萌える
by みーけけ-
0
-
-
4.0
^^
きっかけはLINEマンガだったかな。人が神様になるっていうのがいいですね。あの子が可愛い。^^続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメ化
初めはアニメでこの作品が出会いました。あちらこちらの伏線を丁寧に回収され、素敵な作品です。何度も読み返したりアニメをみたりしました。大好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメを見て原作も気になっていたのでとてもわくわくしながら読みました。絵も可愛くておもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!意外とハマりました!
最初は余りポイントを使うのに
と思って読み始めましたが
ついつい課金してまで読みました。
とりあえず課金は抑えながら
ボチボチ読んでいこうと思ってます。by 匿名希望-
0
-
