みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(210ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

2,091 - 2,100件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ともえとななみの関係がどのように発展して行くかとても楽しみです!物語自体すごく面白いのでどんどん先が読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    単行本全巻持ってます
    オトナ買いしたいくらい面白くて、物語も上手くできていてふとした瞬間の言葉だったりが胸にジーンときたりします
    最後は泣きながら読んでしまうくらい感動する話もあります

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    たくさんの妖怪が出てくるので、一気に読むと中だるみせずに読み切れると思います。主人公だけじゃなくて、周りの子たちのエピソードがとてもすてき。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく巴衛がカッコイイです!
    登場人物もそれぞれ個性が豊かで読んでいて面白いです!
    奈々生ちゃんが少しづつ成長して行く、それを巴衛があたたかく見守る。心がホッコリします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    たまらん

    相手は人ならざる者なのに恋愛関係になるなんて、結末は大丈夫なのだろうか。と、先を心配しながらきゅんきゅんしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分

    無料分だけですけど面白いです。昔読んだことがあったけど忘れていたのでとても懐かしい!設定や絵も好きです。続きを読みたいので購入したいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料のところだけしか読んでないので、何とも次読みたい!とはならなかったのですが、今後面白くなっていくのかな?もっと読み込むといいのかも。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    もっと

    想定外でした。想像以上に奇想天外で面白かった。これから先、ななみは神様やっていけるのか?とちょっと興味津々です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料お試し分から読みました。
    ちょっとコミカルなところもあって笑ったりしながら読んでいけました!
    二人の関係が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛いです。無料分読んだら続き読みたくなりました。ポイント貯まったら読むか今とても悩んでいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー