みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ読みました。
絵柄も丁寧だしカッコいいです。
娘を残して家出なんて信じられないけど
続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーも面白くて引き込まれます。
そして、あったかい涙が出ます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作品
絶対オススメです。
長編で課金がスゴいことになりますが、多くの人に読んで欲しいです。
諦めずに進んでいくヒロイン。
巴衛は最後までカッコいい。
人の縁とは、遠い過去から現在につながっていて大事にしないといけないなと思います。by オニオンサーモン-
0
-
-
5.0
奈々生が自意識過剰
この本から少女漫画が読める様になった。
途中から巴衛にもしかして私の事、何回も聞いて自意識過剰も甚だしいヒロインだ。
もっと妖怪同士の争いがあるのかと思ったら、先祖からの色恋沙汰とはね。巴衛が奈々生に桜の木の下で愛の告白をするシーンなんか胸キュンです。by ケンケン3-
0
-
-
4.0
無料分だけ試しに読んだら、とても面白かったです!
なにより巴衛がカッコイイ。S気イケメン大好きです。まだ途中なので今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なつかしい!!
中学生の時読んでた!!
アニメ化もして、終わり方も好きだった!!
現実には絶対ないけど感情移入してよんでた!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいんだな〜♪
アニメを観て、どハマりした作品です♪荒れていた巴の変わっていく姿が見ものですね。妖の類の話が好きな人には是非読んでもらいたい作品です☆
by まりあ7-
0
-
-
2.0
懐かしい
ありましたね。この漫画。懐かしいです。妖怪とか、昔話とか最近あまり聞かないからかなり面白く見いってしまいました。
by ももちゃん!-
0
-
-
4.0
面白い!
設定が面白いですね‼️
土地を追われてホームレスになった女子高生がひょんなことから土地神様に位を譲られるお話ですが、取り巻きが可愛い&カッコいい‼️ファンタジー好きにはたまりません。
巴衛…好きです。
まだ読んで間もないため☆4ですが、多分上がるかも…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
う
いやー、おもしろい!
さいこうにおもしろいよ!
みんなも是非見て見て!
感動するかもよ?
はまっちゃうかもよ?by 匿名希望-
0
-
