みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16
151 - 160件目/全754件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    アニメとのギャップなし!

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメ先に見て、漫画に手を付けました。原作通りにアニメが作られていて、どっちも良いです。女子高生が生き神になるという意外な設定が、いろんなトラブルを生み出して、それを解決しながら成長、変化していくのが面白くて、どんどん読めます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろかったです。家がなくなったことをきっかけに神様になるというストーリーがおもしろかったです。絵はイマイチ

    by THRL
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    妖怪とのラブストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    相手がもののけ?とは思いましたが、魅力的なキャラ設定で、どんどん読み進めてしまいました。面白かったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ありえないけど

    そんな話ある?
    って思いながらも、神社の在り方とか奥を読み取ってしまう内容だったり、一生懸命な女子高生の奮起する姿を応援したくなります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました

    91話の無料分まで読みました。面白いです!

    本当は続きを読みたいけど、先があまりにも長いのと、1話のポイントは安い代わりに短い…

    ので、ここで終わります。残念!

    by nagonta
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろいなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    ハラハラドキドキして、笑えて軽く読めるかと思ったら、結構深い。巴衛と奈々生は結ばれるのかなぁ。お似合いなのに!絶対に結ばれたらいいと思う。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる神様

    家なき子になった主人公が土地神様になるお話。ひたむきに頑張って妖怪?達の味方が増えていって何かすごいです。応援したくなる神様のお話だと思う。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    軽く読める

    なんとなく、読み始めたけど面白い。一生懸命頑張ろうとする気持ちが、とても読んでて気持ちがいい。1つの話が短いので、疲れなくていいです。

    by Caki
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    最初は展開がよく分かりませんでしたが、ともえが何だかんだ優しいのが心あたたまります。これからラブに発展するのかどうか気になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白かった!

    他のアプリで読みました!
    めちゃくちゃ面白くて好きです!!まず巴衛がカッコ良すぎる(*´Д`*)
    恋愛ものでもあるけど、ちゃんと妖怪と色々な物語が見れるから好き

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー