みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アニメとのギャップなし!
アニメ先に見て、漫画に手を付けました。原作通りにアニメが作られていて、どっちも良いです。女子高生が生き神になるという意外な設定が、いろんなトラブルを生み出して、それを解決しながら成長、変化していくのが面白くて、どんどん読めます。
by ハッチ66-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろかったです。家がなくなったことをきっかけに神様になるというストーリーがおもしろかったです。絵はイマイチ
by THRL-
0
-
-
4.0
妖怪とのラブストーリー
相手がもののけ?とは思いましたが、魅力的なキャラ設定で、どんどん読み進めてしまいました。面白かったです。
by 風邪ひかない月-
0
-
-
4.0
ありえないけど
そんな話ある?
って思いながらも、神社の在り方とか奥を読み取ってしまう内容だったり、一生懸命な女子高生の奮起する姿を応援したくなります。by まなみいゆ-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
91話の無料分まで読みました。面白いです!
本当は続きを読みたいけど、先があまりにも長いのと、1話のポイントは安い代わりに短い…
ので、ここで終わります。残念!by nagonta-
0
-
-
4.0
おもしろいなぁ
ハラハラドキドキして、笑えて軽く読めるかと思ったら、結構深い。巴衛と奈々生は結ばれるのかなぁ。お似合いなのに!絶対に結ばれたらいいと思う。
by やまずん-
0
-
-
4.0
応援したくなる神様
家なき子になった主人公が土地神様になるお話。ひたむきに頑張って妖怪?達の味方が増えていって何かすごいです。応援したくなる神様のお話だと思う。
by いっちゃん3号-
0
-
-
4.0
軽く読める
なんとなく、読み始めたけど面白い。一生懸命頑張ろうとする気持ちが、とても読んでて気持ちがいい。1つの話が短いので、疲れなくていいです。
by Caki-
0
-
-
4.0
楽しい
最初は展開がよく分かりませんでしたが、ともえが何だかんだ優しいのが心あたたまります。これからラブに発展するのかどうか気になります。
by モチモチ餅-
0
-
-
4.0
面白かった!
他のアプリで読みました!
めちゃくちゃ面白くて好きです!!まず巴衛がカッコ良すぎる(*´Д`*)
恋愛ものでもあるけど、ちゃんと妖怪と色々な物語が見れるから好きby キングダム-
0
-
