みんなのレビューと感想「ツーリング・エクスプレス」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 169件
評価5 43% 72
評価4 36% 61
評価3 17% 29
評価2 3% 5
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全169件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ツーリングエクスプレス

    変なことから列車で警察と悪党が出会って何度も助けてもらうって、とっても面白いです。しかも警官は男なのにかわいいし悪党はイケメン‼️

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    凄く懐かしい。ディーンがむちゃイケメンで憧れてたなあー。シャルは男の子なのにかわいくて、今もこうして懐かしい作品に再び会えて嬉しい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イラストのタッチは昔のキャンディキャンディ辺りの懐かしさも感じるような、でもとてもきれいな描き方です。シャルルとディーンという、あまりに接点のない生活をそれぞれが過ごしていたなかで出会ったカップルの展開に目が離せません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしくて大好きな話

    シャルルが女性ならと思いながらリアルタイムで読んでいた懐かしい作品です。
    全ての登場人物の魅力的なこと、ドラマチックなことなどなど、想いがたくさん蘇りました。
    最初は少しコミカルだった事を思い出しながらゆっくり読み返します。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    だいすきだった

    ネタバレ レビューを表示する

    よーくよんでました。
    シャルル、どんどん美しくなって、もはやなにかを超越しちゃった感じ。ディーンはもうね。カッコいい。
    でもエドがいちばん好きだったなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    大人な世界を見せてくれる作品。絵も美しく、登場人物が魅力的。ワールドワイドなスケールの大きさがすごい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    昔、学校で流行り、みんなで夢中になって読んだマンガの一つであります。何と言っても登場人物の人々が凄い魅力的なのです!これには抗えないです! 今回、またこのマンガに出会える機会が与えられて本当に満足しております。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    古いかな

    絵も題材も古いので古典少女マンガという感じでしょうか。女性にしか見えない男性が出てくるのもBLの走りなのかな?時代を感じる

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    昔コミックの方で読んでました。ただ途中からしか読んだことがなかったですし古本屋にも揃っているのは見たことなくて…こうしてゆっくり一から読めるのは凄く嬉しいです。話の内容が深く、BLだけれどもストーリー性の方が圧倒的に厚みがある。けれどディーンとシャルルの深い情はちゃんと表現されていて…なおかつ殺し屋×警察というシチュエーション…改めて読んで考えてみるとハマるのも頷けます。

    by 匿名希望
    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    昔読んだ懐かしい漫画です

    昔、コミックで持っていました。こちらで配信されているのを見つけ、あっという間に全部読んでしまいました。
    今思えば、BLだったのですね。ハードボイルドで、世界情勢も絡めてあって、青春時代にドキドキしながら読んだことを懐かしく思い出しました。
    絵が独特かもしれませんが、ストーリーに合っていると思います。キャラクターも一人一人魅力的で、とても好きな漫画でオススメです。

    by 匿名希望
    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー