【ネタバレあり】桜蘭高校ホスト部のレビューと感想(9ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初のうちはヒロインの素っ気なさがだいすきで呼んでましたが意外とすんなり環にときめいてしまってからが結構なスピード展開でちょっとあれれ?💦と思いましたがときめくまでが面白くていい作品でした!私のイチオシは鏡夜様です!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつかしい
結構最後はあっさりとおわってしまうのですが、天然系のキャラクター炸裂、イケメンに取り合われるという王道ストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔妹が読んでいたので、一緒になって読んでました!
出てくるキャラがみんなイケメン。主人公のふとした可愛さに癒される漫画(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
天然男装物
男装物では誰かに会うために!が多いけれど、これはただただなりゆき男装。
とても天然な、周りなどきにしない羨ましさを感じる。しかしちゃんと学園物として日々の生活の中、自分をみつけていく感じはとてもよかった。by たたまたまき-
0
-
-
5.0
いやいや
ドンだけ鈍感なぁーん!!
やっぱり異性が同姓にしてると気づかないもんなんやなぁ!!
いやそれでも気づけよ!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりに!
ものすごく久しぶりに読みました!
どんな内容だったか思い出しながらでしたが、楽しめました。
ラストが記憶になく、ここで読めて良かったです^_^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分だけ読みました。ハルヒがかわいい、かっこいい。大好きです。他のキャラ達も個性的でいい味出してても面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
つかれました
キャラクターは魅力満点で面白かったのですが、絵がガチャガチャしていて話も盛り込み過ぎで読んでいて疲れました。途中ですが、読むのをやめます。
by しんくま-
0
-
-
3.0
ハルヒがどんどん可愛くなっていくのは、反則のような気がする。
いつ女の子だとバレるのかはらはらドキドキです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい
金持ち集団の中に1人だけ庶民のハルヒが入ることで面白い話しになっている。
たまきもかっこいいけど、私はきょうや派かな!!!!!裏で支えるイケメンな感じでメガネもいい!!!!!メガネフェチなだけにかっこよさが引き立つ(笑)みんな金持ちでかっこいいなんて最強すぎるし、ハーレム状態のハルヒもうらやましい!!!!!でも、そんなハルヒもかわいくてかっこいい!!!!!by 匿名希望-
0
-
