みんなのレビューと感想「桜蘭高校ホスト部」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 920件
評価5 53% 484
評価4 32% 294
評価3 13% 121
評価2 2% 16
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

671 - 680件目/全920件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    昔なら…

    楽しく読めるかもしれないけど、今はただただ古っぽさが気になって、のめりこめませんでした。ありがちな話。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしー!

    ネタバレ レビューを表示する

    金持ち学校になぜかホストクラブもとい、ホスト部がある。
    おもしろいけど主人公と〇〇さんがなかなかくっつかない!
    ちょこちょこハプニングはあるんだけどね。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まずまず

    昔ドラマでやっていて気になったので無料配信もあって見てみましたが面白かったです。また続きを読むと思います。とりあえず星3としました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かなり前に読みましたが、いま読み返しても面白いです。ヒロインの素直さは癒されますし、イケメンだらけなのも◎。オバサンでも充分、楽しめる少女マンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    お金持ち

    ネタバレ レビューを表示する

    正直絵がちょっと気になるなぁーと思ってしまいましたが、読んでみると面白いです。
    主人公女の子じゃなかったかな?と思って読んでたらやっぱり前にチラッと何かで読んでた。
    でも最後までは読んでなかったから続きが気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    コメディ要素も最高

    一気に読みました。
    いろんなタイプのイケメンが揃う漫画はよくありますが、笑いときゅんの要素が絶妙で良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    みんな色んなものを抱えてる

    ネタバレ レビューを表示する

    明るくてイケメンですが
    みんな心の中に色んなものを
    抱えているところが
    人間らしく登場人物がさらに愛おしくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマを観ていたので原作が気になり読んでみました。現実にはなさそうだけど可愛らしい青春って感じが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なつかしー!

    前に読んだことありましたが、読みたくなりとんできました。やっぱ。はずさないですね!イケメン揃いで目の保養。
    天然な主人公もすてき。やっぱり何度読み返してもいいなぁと思いました!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    王道

    久しぶりに読んじゃいました。やっぱり王道ですね~ ハルちゃんの天然っぷりには、今読んでもやられます。可愛い!たまき様も可愛い過ぎ!良い物に時代は関係無い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー