みんなのレビューと感想「桜蘭高校ホスト部」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 920件
評価5 53% 484
評価4 32% 294
評価3 13% 121
評価2 2% 16
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

651 - 660件目/全920件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです☆

    ネタバレ レビューを表示する

    どのキャラも個性があってかっこ良くて可愛い☆双子も好きだけど、やっぱり環×ハルヒがほのぼのして好きだなぁ(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    安定の

    可愛さ(笑)もともと紙媒体のコミックで読んでて久しぶりに読み返してほのぼのしてました。爽やかさ満点です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    アニメで気に入ったので、少しずつ購入中です。作品テンポや主人公が可愛いなど良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいで見やすかったです。回りに出てくる男の子がみんなきれいな子ばっかりで個性的で面白いです。主人公も個性的ですね。かわいらしいです。

    by yu-り
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    見てました

    ひとまわり歳上の従姉妹の薦めで読んでました。ストーリー設定もしっかりしていて、幅広い層の方が楽しめるんじゃないかと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読み続けると、どんどん
    面白くなりハマりました!
    絵が可愛くて好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしいーー!
    読むたびに誰が一番っていうのが毎回変わります笑
    イケメン多過ぎます!!
    桜蘭は皆さんに読んでほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    昔読んだ

    昔全話読みました。
    懐かしかったです。
    これなら、ドラマでもできそう。
    ひと昔流行った女の子が男の子としてって感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やっぱりいい…!

    こどもの頃読んだのが懐かしく、久しぶりに読んでみましたが、大人になっても「いいな」と思えます。
    ストーリーもキャラクターも作画も、大好きです。

    by swk2755
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おきにいり

    なんかいよんでもたのしい!
    ホスト部のひとりひとりのエピソードもすきだけど、たまにある息抜き??のはなしもたのしくよめます。
    おすすめです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー