みんなのレビューと感想「桜蘭高校ホスト部」(ネタバレ非表示)(65ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 920件
評価5 53% 484
評価4 32% 294
評価3 13% 121
評価2 2% 16
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

641 - 650件目/全920件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ハルヒとハルヒを取り巻くホスト部のみんなが繰り広げるワイワイしたやりとりがとても面白いです!思いのみの激しい環先輩に何度笑ってしまったことか!その実色々なものを背負っていて家族に人一倍憧れを持つ環先輩にとってホスト部のみんなが本当に大切なんだと言うことが伝わってきます。あの楽しいやり取りをいつまでも見ていたいです!

    by mnmn3
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    男装もの大好き(σ^▽^)σ

    男装女子と言えば、「桜蘭高校ホスト部」と「花ざかりの君たちへ〜」ですよね〜(◎^▽^◎)
    原作も何度も読んでアニメもドラマも映画も全部見てました。
    すごく好きでドラマになった時はどんな俳優さんがするのかとても楽しみで実際にドラマをみてとても良かったです。
    また原作が見たくて見たらとても楽しく何度も見てしまいました。

    私は腹黒だけど、優しい鏡夜くん派です。
    でも環くんもすごくいいですよね!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく全員が可愛い〜(*^^*)

    イケメン金持ちホスト部の中の庶民ハルヒが
    冷静でモノグサな性格からどんどんホスト部に侵食?されて恋に気付いたりと可愛さ満載です!

    双子の喧嘩や環の親子関係、鳳家や鏡哉くんの過去など、ギャグ少女漫画な一面だけじゃなくシリアスさもあるので本当に何度読んでも楽しめます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    毎回毎回笑いが止まらないです!(笑)
    とにかくキャラが濃くてボケ倒してわちゃわちゃしてるところが大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一気読み!

    タイトルは前々から知っていて気になってたのですが、めちゃコミで見つけて一気に読んでしまいました。ハルヒは可愛いし、周りの男子もキャラ立ちしてて面白いです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    コメディー感が強く、話は短編になっていておもしろく読みやすいです。けど、続きがきになるかと聞かれると気にならないかなという感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが好き

    登場人物それぞれが特徴的なキャラを持っているので、誰が好きかは分かれるとは思いますが、作品全体として好ましいと思える作品だと感じました!
    スタンダードな登場人物が多いので、人を覚えるのが苦手な私が手を出しにくい作品なのですが、キャラがたっているので、覚えやすくなっていると感じました!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    漫画じゃなくてアニメから見たことあるけど、やっぱり漫画もいい!
    みんなかっこいいし、可愛いしずっと大好きな漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ホスト部のみんながおもしろすぎます!
    話数が多いですが、それぞれの話があって、ずっと読めます!
    はるひとたまちゃんには幸せになってほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    本当に大好きな作品です!!昔ちらっと読んだことがあり、どんなお話だったかなーと気になり購入。ラブコメのようで実際ただのコメディー?笑とにかく、本当に面白いです!まだ最後まで購入できていませんが、少しずつ読み進めていきたいです♡

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー