みんなのレビューと感想「桜蘭高校ホスト部」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
懐かしくなり購入。
やはり面白いです。
主人公が筋が通ってると読んでてスッキリします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テレビアニメも観てました!テレビアニメもいいけど、やっぱり原作が一番いいですね!
by 胡桃0220-
0
-
-
4.0
懐かしいです
連載当時、ハマって読んでいました。とにかく主人公のハルヒちゃんがピュアで可愛くて面白かったです。ホスト部の面々もみんな個性的で格好良く、「きっと環とくっつくんだろうな~」と思いながら読み進めてました。メガネ好きなので鏡夜を推してましたが(笑)逆ハーレム(?)物の作品は色々ありますが、個人的にはこのお話が一番好きです。
by mokemoke-
0
-
-
5.0
どのキャラも魅力的!
ホスト部以外のキャラも、本当にどのキャラも魅力的です。
環先輩のアホさ加減がおもしろいです。アホなだけじゃないですが(笑)
ハルヒが、少女漫画の主人公!って感じじゃなく、きゃっきゃしてないところが、個人的に読みやすくて良いです。
恋愛パートも良いですが、個人的にはコメディーパートがものすごく好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい♪
私の大好物の学園モノ!やっぱいいね♪
タイプの違う美少年の集まり...この手の漫画は結構あるけど、この漫画のノリツッコミは絶妙ですね!ナルシストなのに、あっさり恋してしまう所が面白い。そして鈍感な主人公がまた良い。まだ読んでる途中ですが早く気づいてあげて〜‼︎と言いたい。
ホスト部が皆んな仲良いのが微笑ましくて最高です‼︎by まりあ7-
0
-
-
5.0
アニメを見ていてハマり漫画版を読みました!!
超お金持ち学校に入学した庶民な美少女ハルヒが、美男子ホストたちと繰り広げるドタバタをコミカルに描いた基本1話読み切りものです。私は特にハニー先輩が好きで、お話は猫ざわ先輩の妹きりみちゃんが出てくる話しがラスト感動して好きですね。
ただの美男子ホスト物語ではない見ていて元気になること間違いなし!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
止まらない
毎度毎度ホスト部で起きるどたばたに目が離せません!
ホスト部主催のイベントが華やかなうえわくわくするものばかりで、それだけで読むのがわくわくします。さらにその中で部員達のはちゃめちゃな活動があって、続きが気になり続話購入が止まりませんでした。
自分はハニー先輩が好きでした!
みんなとわいわいしつつ、部員達の核心をついている…
ハニー先輩目線で読むのも面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花ざかりとはまた違った、部員が誤解から始まるというスタートから
あの性格のハルヒが、徐々に恋をしていき
少しずつ成長して行く姿が可愛すぎる…
殿は置いとき、ひかるやかおるも虜になるし
かおるはひかるを応援したりでなんとも切なくきゅんとします。
殿と付き合った後のストーリーが大好き!
可愛い作品だと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
中学生の頃、とってもハマりました!
ハルヒは貧乏だけど、明るく前向きであまり見た目などのことは気にしない女の子。そんなサバサバした性格に、好感が持てます。
そして、ホスト部の部長、須王環は王子様キャラ…かと思いきやすっごく抜けているし、鈍感だし、みんなからもいじられているし、もう最高です!
周りの人のキャラも個性があって素晴らしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
だいぶ前にアニメ化とかしていたなぁと思い内容を全く知らなかったので原作を私は読もう……!と思いとりあえず一巻購入。
見事にハマりました。
どのキャラもとてもイケメンで話の内容が今までにないタイプの展開で見ていてハラハラドキドキ、さらにわくわくとこの方の作品のファンになりました。
巻数がだいぶ出ていたので、これからちまちま読んでいきたいと思います。
楽しみです。by 匿名希望-
0
-
