みんなのレビューと感想「桜蘭高校ホスト部」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 920件
評価5 53% 484
評価4 32% 294
評価3 13% 121
評価2 2% 16
評価1 1% 5
481 - 484件目/全484件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最後まで楽しいラブ・コメ

    とにかく超個性的なキャラ揃い!
    最後まで楽しいラブ・コメで、すっかりハマってしまいました。
    少しだけ、シリアスなお話しもありますが、かえってキャラの魅力が増して良かったのではないかと思います。





    by macomo
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    男装女子ではピカイチ!

    リアルタイムで コミック本 揃えてました

    お金持ち学園で イケメンだらけ設定は
    数あるけれど 一人一人キャラが際立っていて
    安定のクオリティで楽しめるラブコメです
    画も徐々に洗練されてくるので◎

    超マイペースで 天然鈍ちんヒロイン
    ハルヒが 恋を自覚していく様が可愛くて
    キュンキュンします♪

    私は 腹黒 鏡夜推しですが あらゆる意味で
    ぶっ飛んでる 環も好きです☆
    話数は長めですが ホストクラブ行事と並行して
    ストーリーが進んでいくので 飽きずに楽しめます

    もっと その先を番外編で 見てみたい♪

    • 11
  3. 評価:5.000 5.0

    イイ⁉️

    すごく面白いと思いました。現実にあって欲しいです。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    目の保養だろうな~

    男装モノでは『花ざかり~』とツートップですね。ホスト部の部員のキャラがそれぞれたっていて、「誰派?!」で盛り上がれるのもポイント高い。

    by 匿名希望
    • 6

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー