みんなのレビューと感想「桜蘭高校ホスト部」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 920件
評価5 53% 484
評価4 32% 294
評価3 13% 121
評価2 2% 16
評価1 1% 5
441 - 450件目/全484件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    元気をもらえる

    アニメからはまって本も10年ほど前まで持っていたのに、また読みたくなり購入。

    落ち込んでいるときに、ポツリポツリ読み返すと、元気をもらえます。

    長いので少しずつ読み進めてます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    お試しで読んではまってしまいました。
    ホスト部のメンバーも個性的で凄く魅力的でした。まだ全て読めていませんが、オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    ホスト部大好き!!
    ハルヒと環の掛け合いが面白いし、ホスト部の他のメンバーも個性的であんな部活あったら通いますね(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    無料になっていたので、久しぶりに読んで見た。実家にあるコミックスが恋しくなりました。ハルヒたちがどんどん変わっていく姿が愛おしい作品ですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好きな作品です

    昔、漫画本も持っていたけど、無料キャンペーンをきっかけにまた読みたくなり購入。
    やっぱり面白いです。
    クールなハルヒが大好きです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何年も前の作品ですがいつ読んでも面白い
    色々なタイプの男の子がいて、ギャグもありシリアスもあり恋愛もあり
    誰が読んでも楽しめる内容だと思います

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ハルヒと愉快な仲間達がわちゃわちゃするお話です
    前半は基本おちゃらけてるけど後半になるにつれ恋愛要素が高まっていきます
    個人的には般若'sが好きです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    環とハルヒのやり取りが面白い。
    ギャグで笑える中にもシリアスな部分もあって引き込まれる作品です。
    とにかく皆イケメン!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハルヒの絶対的な天然の可愛さにホスト部の皆と一緒にドキドキしてしまってます!!何度読み返しても新たなハルヒの可愛さを発見できます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高!

    おもしろいし、ツッコミどころ満載!
    キャラが被ってなくてどのキャラもかわいすぎ。一話一話入り込んでみれるのであっという間

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー