みんなのレビューと感想「桜蘭高校ホスト部」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 920件
評価5 53% 484
評価4 32% 294
評価3 13% 121
評価2 2% 16
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

331 - 340件目/全920件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    何か面白い漫画はないかと見ていたら表紙が面白そうだから無料試し読みしました。
    なかなか好きな画風だし、ストーリー期待が持てます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子なのに男の子に間違われてホストに…
    ストーリーは面白くて思わず読み進めてしまいました。
    今後ラブがあるのかな?
    楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    セリフが好き

    みんな個性的なキャラクターで、セリフにもグッとくるものがあったり、読んでいて飽きません。全話読んでも、しばらくしてまた読み返したくなる漫画の一つです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    天然

    天然人たらしな感じが魅力的な主人公で、スペックの高い人達に囲まれながら学生学校ホストをしていて、面白かったです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白いとは思いますがたまにやたら絵が下手になるとかありませんか?そっちに意識がいって話が入ってこない時がときどきあります(笑)でもストーリーは面白いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いし、可愛い

    無料分だけ読みました。
    タイトルだけは知っていたけど、読んだ事がなかったので、最初はBL系の漫画?と思っておりました。

    途中でハルヒ、女の子だったんだ…!?って、タマちゃんなみにビックリ!!

    でも、そのあたりから俄然面白くなりました!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしのコミック

    リアルタイムで揃えてましたがラストを待たずに手放してしまったのでまた出会えて嬉しいです♪

    主人公が天然人たらしだけれども苦労人(本人に自覚なし)素直、可愛い、なのにツッコミ役など絶妙なキャラ設定が素晴らしい。
    ホスト部の面々もそれぞれの個性が立っていて面白い!の一言です。

    まだ無料分ですがコツコツ集めて、今度こそラストを読みたいと思います♪

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なつかしい!

    なつかしい作品!久しぶりに読みました!このときならではの展開がなんかぐっとくる(笑)40話見れるのはだいぶ嬉しい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    凄い面白い

    ワクワクドキドキするハートフルストーリーがたまらない。絶対おすすめします。魅力的なキャラクターたちが大活躍

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    きらい

    こういう中身のない少女漫画はすごく苦手です。単純であきあき…やはり少年、青年漫画の方が中身がしっかりしていますね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー