みんなのレビューと感想「桜蘭高校ホスト部」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 920件
評価5 53% 484
評価4 32% 294
評価3 13% 121
評価2 2% 16
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全920件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    当時流行った印象だったので、試しに読んでみましたが、わたしには苦手な作風でした。
    うーん…残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    友人がこのマンガを好きだったので、借りて読んでいました。主人公の冷静さがはちゃめちゃな設定の学園とミスマッチで面白いです。そんな設定の中、恋に落ちる様子を丁寧に描いているのが良かったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    あり得ないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    あり得ない設定だけど、はまりましたー!。

    男装・貧乏主人公が金持ち学校へ入学、周りの人気者には目もくれず…。こう書くと、何でもありですね(笑)。

    だから単純に笑えて良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ぶっ飛んでる

    ぶっ飛んだ設定の学園もののお話ですが、楽しいです!感情の動き方自体は自然なので、イライラせずに読めます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    ハルヒ〜
    大好き。
    桜蘭高校ホスト部はめっちゃ好きでマンガ集めてたなぁ。
    もう今は、マンガは一切集めなくなったけど……場所とるからな……

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    学生時代に読んだので懐かしくまた読んでます!
    めちゃくちゃ面白い!
    扉を開けるとそこは〇〇でした〜のくだりが好きです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    よくネタが尽きないなぁと感心(笑)

    タイトル通りの部活動が繰り広げられます。この独特なストーリーはやはり花ゆめ色が強めです。何も考えたくないようなときに読むとちょうど良いかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    大好きな漫画!わたしは常陸院ブラザーズの兄弟愛が大好きです。ハルヒにも光を選んでほしかった。子供っぽいけど優しくてかっこいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    アニメも面白かったですが、漫画は漫画でサクサクと読めてギャグも面白いです!
    途中の恋愛でぐだぐだしてる時は退屈でしたが

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    懐かしいです。あまり関係ないですが、このマンガでカップ焼きそばの具の入れ方の工夫を知りました。やっぱりマンガは勉強になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー