みんなのレビューと感想「桜蘭高校ホスト部」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 920件
評価5 53% 484
評価4 32% 294
評価3 13% 121
評価2 2% 16
評価1 1% 5
21 - 30件目/全484件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    みんな読んで!

    ネタバレ レビューを表示する

    学生時代、ホスト部で生きてたアラサーです。
    どのキャラクターも魅力的で、一人一人の設定も凝っていてちゃんと話に出てきます。
    最終話まで読みました、スッキリなんにもモヤることなく読めました。
    ハルヒが環への気持ちに気づいてからは、もうたまらんですわ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最高に面白いし大好きです。美男6人にはちゃめちゃに巻き込まれ振り回されても、ハルヒちゃんの何にも縛られない自由な心が好きです。7人で毎度毎度楽しそうに過ごすイベント読んでて楽しいです。個人的には殿の母さんや〜のやりとり大好きです。

    by ahtr
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    最後バタバタ感があったけども、アニメも漫画もとても楽しく見れました。
    コミック版大人買いしたくらいハマりました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです。
    全体的に勢いがすごくて,とても見ていて楽しいです。
    どんな結末が気になるから,課金するか迷います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ホスト部最高!

    桜蘭高校ホスト部はアニメが本当に好きで、終わり方が原作は違うと知ってどうなるのか気になったので最終話まで読んでみました!みんなキャラがたってて魅力的です。ハルヒのクールだけどたまに女の子らしくなるのと環先輩の普段はおバカキャラだけど急にかっこよくなるギャップが良いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    はまる

    一気に18巻読んでしまいました!本当におすすめです。主人公と相手がめちゃめちゃ好きになりました

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハルヒが女の子だったことに驚きました。男の子だったとしてもすごくイケメンで笑顔がすごく素敵なのでいいと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    今更読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメ放送から何年も経ってからみて、そらから何回も繰り返し見てついに漫画を読むことにしました!!
    今終盤に差し掛かったところまで読んでます。アニメで気になっていた無自覚さんたちの話もあって永遠に卒業しないループかと思いきや、卒業しそうな発言している三年生ズ。
    とにかく漫画、読んでよかった!!!
    アニメだけの方、ぜひ読んで!!後悔しないよ!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです

    桜蘭高校ホスト部は本当に魅力的な作品ですね。特に、ハルヒのキャラクターがとても新鮮で、タマキとの関係は面白くて感動的です。ヒタチインの双子が作り出す微妙な状況も、素晴らしいユーモアを加えています。

    コメディと感動的な瞬間の組み合わせが、このシリーズを楽しい読書体験にしています。友情や自己受容についてのメッセージも素晴らしいと思います。

    by Vyvy
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメから見てはまりました

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメから見始めたのですが、漫画も読んでみてもっと好きになりました。ギャグあり、恋愛あり、シリアスあり、青春ありのめっちゃ面白お漫画です!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー