【ネタバレあり】桜蘭高校ホスト部のレビューと感想(14ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメから入りました
アニメが面白くて、原作も読んで見たくて、読み始めました。
予想通り、ストーリーがとても面白くて、アニメが終わった後のストーリーが見れます。
逆ハーレムは最高ですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当にこんな学校あるのかっていうぐらい、ぶっ飛んだお金持ちの集まり。でも嫌味くささがなく、主人公も天然で可愛かったので、すごく面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二大巨頭
花盛り〜 とツートップの男装モノ!
ハルヒが本当に天然でドジで、でもほっとけない…そして恋をしていくその過程と、お金持ちすぎる世界観が笑えたりしてリアルタイムで読んでました!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい!
私が高校生の時に流行って読んでた!!
高校の部活でホストクラブがあるとか夢だね。笑笑
システム上金持ちしかできないやつだけど。笑笑
もし、自分の学校にホストクラブなんてあったら行ってたかな?とか考えてみる笑笑by Katy perry-
0
-
-
5.0
なつかしい!
はまって読んでました!
ホスト部のメンバーみんなそれぞれにイケメンすぎて一人に絞れないさいこー(語彙力)
電子書籍で読みにくいのが難点。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男装女子
元々男装っぽい女子が好きな私にとっては初めからかなり面白かったです。
途中で恋愛になってきたあたりがむずがゆく、恋愛に無頓着な主人公が徐々に…となってきたあたりが特に面白く、読むスピードが上がりました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ノリがとても好きな作品です
終始ギャグな作品。
ハルヒの主人公とは思えない冷めっぷりや、環のおバカっぷりが大好きです。
ホスト部の面々だけでなく、サブキャラ達もまあキャラの濃いこと。
腐女子れんげちゃんや、黒魔術部、ヅカ部などとにかく見ていて飽きないです。
主人公が主人公なので恋愛に発展しなさそうな雰囲気ですが、ちゃんと恋愛もしていて、後半のハルヒの照れっぷりはとても可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハニー先輩が
あの黒魔術部の女の子とどうなったのか知りたい
by 東方仗助-
0
-
-
5.0
面白い!
桜蘭高校ホスト部はめちゃくちゃ面白い
ハルヒと環の最後にはハッピーエンド
ロマンチックだわ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
中学校のときにめちゃくちゃ流行りました!!イケメンたちがたくさんいて最高です!こんな学校があったらいいなと思います笑
by しゃおん-
0
-
