みんなのレビューと感想「午前3時の無法地帯」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!!
就職した先が、自分のやりたかった仕事と少し違ったり、尚かつ残業が多くて会社に寝泊まりすることがあったり…同期も辞めて、自分も机の引き出しに辞表を常備している程、主人公は社会人崖っぷちです。それでも仕事での楽しみを見つけてやりがいを得ていく…一度は誰しも経験した共感できるお話です
by ねむりたいけど寝れない-
0
-
-
5.0
えがかわいい!
自信も、同業者でした。
むかーし、ブラックな企業で働いてたのを思い出しながら読んでます。
ももちゃん、かわいいー!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仕事って…
とにかく忙しい職場で、泊まりこみながら頑張る新卒の主人公ももちゃん。周りの先輩も個性的ですが優しくて、何とか頑張っていきます。今はパート勤務の私も、やっぱり時給よりやりがいを求めるので、ももちゃんに共感してしまいます!楽しい職場ってホントなかなかないですよね〜…ももちゃん見てると自分も頑張れそう!
by もりぞーきっころ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵もかわいくて、面白いです。だらだらとストーリーが流れていく感じもすきです。どんどん読んでみたくなってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ももちゃん可愛い!
ありがちな恋愛ストーリー?と思いきや、まさかの不倫?!そして深夜まで勤務のブラック企業wなど、今風な話題満載でとても面白いです。by rion0570-
0
-
-
3.0
初めはなんとなく退屈な話のように感じてしまいました。が、それは違うとすぐに思いました。
ストーリーも一人一人の感情もきちんと描かれていて良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色んな意味で面白い
この話し大好き!
仕事のつらさも楽しさもあってすごくわかる〰️❗️
恋愛も上手に伏線なのか色々ありそうでこれからの展開が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事に引きずられる
私は好きなことを仕事にしている人間なので、主人公に苛立ちを感じましたが、読み進めるうちに、応援したくなりますね!
何のために仕事をしているのか。そこを見失ったらダメだなと改めて感じます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
最低のブラック企業だと思っていたら、いる間にどんどんその働き方にハマ理由図太く成長していくのが面白い!あと、恋のゆくえも今後楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
パチンコ絡みの仕事なんてすべてこんなものかな?パチンコを営業するのもパチンコにハマる奴らも、パチンコ店の駐車場で子どもを車に閉じ込めているのも、その子を熱中症で死なせてしまうのも、そんな身内や知り合いがいないのは幸運なのかも知れないな。
by 匿名希望-
5
-
