みんなのレビューと感想「午前3時の無法地帯」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これは好きなやつ
登場人物がみんないい味だしてる。
絵もかわいいし、応援したくなるお話です。
最後まで読んじゃいました。-
0
-
-
3.0
今でもこんなブラック企業がたくさん
あるんだろうか?おそろしい
たまちゃんの話が続くと思ったら、
いつのまにか終わってた‥‥by ぶたまるこ-
0
-
-
5.0
面白い
けっこう前の作品だけど、なんだかリアル。キュンとするし大人な話もあるし、仕事のあれやこれやがおもしろいです。どうしよう、本買っちゃおうかな。
by のたのたぬにな-
0
-
-
4.0
キャラが個性的
どんな仕事も楽な仕事はないけれど、初めは過酷な環境のように思えてたことも、慣れれば当たり前になり楽しくなるもので。登場人物がキャラが濃くてクセがありすぎる人たちで面白い。ももちゃんと多賀谷さんの恋の行方が気になる。
by cha-run-
0
-
-
5.0
じわる
ずっと桃ちゃんの話かと思ったら、違うのですね。
でも、たまちゃんも可愛いし、桃ちゃんの成長も頼もしいし。
まだ最後まで読んでないけど楽しみ。by *ふふふ*-
0
-
-
4.0
最初は仕事を辞める気満々だったももちゃんが仕事と恋愛に頑張っていくストーリー。無料分を読み進めていくうちにまんまとハマったしまいました。続きが楽しみです。
by しまたま-
0
-
-
5.0
甘酸っぱい
アラフォー子持ちからすると、こんなに恋愛で頭がいっぱいで楽しかった時期が懐かしいです!
もちろん今は今なりの楽しさがありますが、もうこんな気持ちにはなれないような切なさも残ります。by makana0410-
0
-
-
5.0
ハードだなぁ、、
働くって難しいんですね…😓
ブラックな企業は割と減ってきたと思いますが、こんなところもあるんだなと思いました。。。。。by おしとやかな虎-
0
-
-
2.0
ごごごごめんなさい。
伝わりにくかったなぁ〜。
確かに大変な職場でやってくには
心の支えが必要なのは分かるけど…。
仕事とそっちの割合が逆転するのって
おばちゃんにはちょっと分からん…。by おばちゃん知らんけど-
0
-
-
4.0
モモちゃん可愛い
健気で可愛くて明るい
モモちゃんの恋を応援します。
絵柄もオシャレで
お話のテンポも良くて
仕事も恋も
モモちゃんの成長の糧になってる感じが
とても好きです😊by ニック5678-
0
-
