みんなのレビューと感想「夏雪ランデブー」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料だけ
無料分だけ読みました。
続きも気になるので、購入する悩み中です。
ポイントが貯まったら読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙雨とセレナーデが面白いのでこちらも読んでみました。
元旦那の思いが強くてゾッとするほどでしたが、それも含めて店長への愛を貫いた葉月くんもとてもよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中から
途中の絵本の中の話がちょっとわからなくなってしまった。
でも、切ない感じとかは堪能しました。by とらぬたぬき-
0
-
-
4.0
見てて胸が苦しくなるシーンは多いですがすごい心に残る作品だし感動させていただきました。
これからもっと人気が出ると思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
淡々と
淡々と進むストーリーが好きです。大人の恋愛という感じ。でも、ハヅキ君がガツガツしてなさそうなのに、行くときは行くのがいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかった。予想外の展開で途中ハラハラしたけど。葉月くん、懐深いなあ。照れ屋で一途で、、私はやっぱり葉月くんがいいなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
こんな感じで恋愛がはじまるのかな?と思いながら結局夢中で読み進めた漫画やっぱりこの人の描く話は面白くて絵も好き
by ショウロンポー-
0
-
-
4.0
作家さんの関根くんの恋から他の作品も読んでみた。独特の世界観で面白かった、
感性が素晴らしい。奥さんより長生きする約束を果たしたシーンは泣きそうになった。そこらへんのシーンのもう少し深掘りした内容を見たかったかな。by アルフォンスMimo-
0
-
-
3.0
平凡な花屋店長に一目惚れしたのだけど、年下だからという理由だけではなく別の問題が…
ホラーではないですので怖くはないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だった16話まで読みました。これは…おもしろいぞ。絵はさっぱりしていて読みやすい。メインの3人が、不器用で素直で頑固で愛おしいです。
切ないラストが待ってそうだなー。by 匿名希望-
0
-
