みんなのレビューと感想「平成よっぱらい研究所」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
無料分のみ読ませていただきました。
人は酔っぱらうとこんな風になってしまうのか‥と驚かされたり、笑ってしまったり。
お酒の面白さや怖さを教えてもらえる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
爆笑
お酒の飲めない私には共感はできませんでしたが、やることがバカすぎて大笑いしました。
傍目で見ている分には面白い人たちですが、お店にとっては迷惑な輩なんでしょうね。
血尿出ても飲むなんて…
どうぞ程々に。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろくはあるとは思うのですが、全部読みたいかと言われたら、ワンパターンでもあったので、そこまで読まなくてもいいかなぁと思います。
by しろじろ-
1
-
