みんなのレビューと感想「平成よっぱらい研究所」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 139件
評価5 32% 44
評価4 27% 37
評価3 31% 43
評価2 10% 14
評価1 1% 1
41 - 43件目/全43件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    無料分のみ読ませていただきました。
    人は酔っぱらうとこんな風になってしまうのか‥と驚かされたり、笑ってしまったり。
    お酒の面白さや怖さを教えてもらえる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    爆笑

    お酒の飲めない私には共感はできませんでしたが、やることがバカすぎて大笑いしました。
    傍目で見ている分には面白い人たちですが、お店にとっては迷惑な輩なんでしょうね。

    血尿出ても飲むなんて…
    どうぞ程々に。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おもしろくはあるとは思うのですが、全部読みたいかと言われたら、ワンパターンでもあったので、そこまで読まなくてもいいかなぁと思います。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー