みんなのレビューと感想「旅する缶コーヒー」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切ない
夢を叶えたけど賞味期限付きで、結局は故郷に帰ってきた女の子。
帰ることもできず潰れてしまう子もたくさんいるのに、ちゃんと弱音を吐く相手がいて帰る場所があって、自分を救うことができる。
挫折や失望から立ち上がってまた歩き出す、この方の描く女の子たち、ホント好き。by 丸々太った主婦-
1
-
-
4.0
いつかティファニーで朝食をを読んだあとなので、ほっこりしてふわっとしたモチーフに身近な悩みやプラス思考に前進する話を読みたくて選びました。
毛色は違えど、作者の哲学がぶれてなくて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
(o^^o)
初の単行本がこれなんですね。
初めて知りました。
すごくありふれた物語、
マキさんの特徴で魅力ですね。by とーまと-
0
-
-
4.0
のんびりテンポ
全体的にゆったりしたストーリーだけど、ふとした瞬間とかの登場人物の表情に、一緒にドキンとしたり古傷が傷んだりしながら読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん、無理に短編にしなくても1話に広がりを持たせた方が面白いのでは??
惜しい。
設定が良い為に、ここからのストーリー展開は??未消化のまま話が終わりすぎる。
ひとつの設定とじっくり向き合って、話を膨らませて欲しい。
1話めのマリカ。アイドルが太ってしまい帰郷するが、そこから痩せて復活ストーリーでも良し、間にアイドル時代の話を盛り込むも良し。結局缶コーヒーがマリカに与えたのは昔好きだった男の子との思い出だけなの??読後感がなんとも寂しい。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
作者さんかいです。
とてもリアルな日常や、仕草がすきでなんだかはまってしまいました。
飾ってるけど少し痛い女子、書くのうまいなー、おおもいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
短編なのですらすら読めます。読んだあとの感覚というか残り香というか、すごくじんわりします。面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん買い
無料配信分だけ読みました。丁寧に書かれている作者さんで絵もですがストーリーもいいです。リアルティのある女性を書くのがとても上手です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議
広島地元なので、1話目が特に。
最後幼馴染を思い出しての願望なのかもしれないけど、缶コーヒーで思い出に浸って、再出発頑張って!って応援したくなりました!不思議な感覚のする漫画だけど、面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ノスタルジック
無料おためしを読みました。
あの時こうしていたら………なんてことありますよね。
缶コーヒーな感じも、切なくて好きです!by 匿名希望-
0
-
