みんなのレビューと感想「旅する缶コーヒー」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
旅する缶コーヒー
作家
配信話数
全14話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 306件
評価5 27% 83
評価4 43% 132
評価3 25% 77
評価2 4% 11
評価1 1% 3
51 - 60件目/全83件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    東京やロンドン、京都を舞台に繰り広げられるオムニバス。
    その中心には様々な男女と、コーヒーのお話。ポップでキュートなコーヒー&シガレッツを見てるような感覚です

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    沁みる

    絵もストーリーも好きです。
    懐かしさを覚えながら読んでます。
    臨場感もあり、ドラマを観ているよう、、。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ほかの作品がすごく好きで、こちらの作品も読みました
    ちょっと切ないような、懐かしいような
    色々な事を思い出す作品だと思います
    私は、好きです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんか切なくて甘くて、大人の苦さもあって、とても好きです。それぞれ人生の物語をコーヒーを通じて感じられます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何だか

    何だかこの漫画家さん、好きだな。ほんわかしてる。無料の部分を、読ませてもらいましたが、時の流れの残酷さを感じた。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読みやすいです。

    短編集で読みやすいです。それぞれの登場人物の生き方がリアルに描かれています。続きが読みたくて、購入を続けようか迷います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    切り口がいい。
    オムニバスの短編はリラックスした読めて楽しいです。
    最初はざっと、二度目からじっくり読んでいます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほっとするお話ですね

    缶コーヒーって、どこでも買え無個性な味だよね。田舎の男の人は缶コーヒー好きだよね。

    そんなセリフがありますが、帰り着くところほっとするところ、いつもと同じものが恋しくなる気持ち、わかります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    短編集

    コーヒーが絡んだ短編集です。胸がキューっとなって、とても良いお話しばかりです!マキヒロチせんせーの作品は、どれも最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    心に刺さる

    ネタバレ レビューを表示する

    缶コーヒーを軸として(?)主人公マリカさんの物語が展開されていて、面白いなと思いました!
    自分は缶コーヒーが大好きなので、違う視点での楽しみ方があるなと思いました!
    ファンですというカップルとの出会いや、
    缶コーヒー=個性のないって所がなぜか心に刺さりました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー