みんなのレビューと感想「静かなるドン」(ネタバレ非表示)(289ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で509話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これ
こういうの待ってました。もう本当に続きを読むのが楽しみです。悪いやつをどんどん締め付けちゃってください。
by あいてょ-
0
-
-
5.0
極道物は結構楽しい
ギャング、マフィア、ヤクザ…
男の人が好きなジャンルだけど、
人情に厚い彼等の人間性には感服する事がある。もちろん生粋の悪者もいると思うが、そんな人ばかりではない、と信じてる。そんな話があると期待しておくby 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんなドンになるのか
昼間は婦人下着メーカーのデザインを仕事をして、実は裏社会の組長息子。父親を失い、ドンとして組を任せられることになり・・・・次の展開が楽しみです。
by とんふぁんふぉん-
0
-
-
4.0
ドラマで見て面白かったので、読み始めました。
組長が二頭身なのが気になりますが、ストーリーは面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素晴らしい、、、。
静かなる男の心の内に秘めた熱い想いに触れる事ができた。全体的な可笑しさはあるが、随所に昔の侠客が持つ凄味と侠気が表現されていて緊張感を醸し出させている。素晴らしい漫画である。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画がうまい
絵柄は古いし内容も古いけど漫画がうまくて読みやすいから読んじゃう
おじさん漫画はおじさんの夢が詰まってふファンタジーで面白いby くゆるん-
0
-
-
3.0
無料に釣られて手を出してみましたが、思いのほか面白いです。
会社員と極道でキャラが違いすぎるとはいえ、気付くやろ?と毎回ツッコミたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
もともとインスタグラムの広告で知った。主人公の見た目とキャラ設定がとても良いと思う。まだ読み始めたばかりだが期待が持てる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
へっぽこ主人公かと思えば、極道として狂気に満ちるときもあり展開が気になって読んでしまいます。内容とかギャグとかは大人が楽しめるものだとおもいます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いささか時代遅れ感
このマンガは相当古いよね。今の感覚からは相当ズレを感じる。当時は設定が面白くてウケた部分もあったんだろうけど、所詮反社が主人公だし、表の顔の社会人の部分も説得力に欠ける。無料部分を読んで先に進むかは微妙。
by つるりんっぱ-
0
-
