みんなのレビューと感想「静かなるドン」(ネタバレ非表示)(286ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で509話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
昭和感
昔ドラマでやっていたような、、、っと思って見てみました!昭和?感が、漂い懐かしいっと思うところも(笑)ありますね!
-
0
-
-
3.0
この顔と二頭身のギャップ笑 話面白いです!平成生まれですが、昔の漫画の方が内容が深くてすきです。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ファンです。
高校生の時に読みました。
夢中で読んだ事を思い出して、
再び読み始めましたが
やっぱり面白い。
オススメします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだかハマってしまう
ギャップ萌え効果だろうか?お決まりのパターン展開で内容が読めてしまうのにもかかわらず、ついつい読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
静かなるドン
とにかく面白い!
会社じゃ地味で冴えないサラリーマンが、極道の3代目になり一家を率いていくその姿がたまらない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
昔、ドラマで見ていました。漫画があるのはその頃から知っていましたが、ちゃんと読んだことがありませんでした。
今読んでも面白いです。総長さんが最後幸せになる事を祈ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
安定の面白さ
久しぶりに読みましたが、やっぱり面白いです。
プライドはあるけど、自分の面子が大事なプライドじゃないから、カッコいいんですよねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい!
父がよく買っていて、こっそり読んでいたものです。
ヤクザだけど堅気の生活を送っている組長設定が面白いです。しかも普段ヘタレなとこがいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じわる
じわじわと、1話一話が面白いですね(笑)女ですが、スラスラっと、読み進めてしまいますね( ´థ౪థ)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛すべきドン
むかぁーし子供の頃にドラマでやってたのをちょっとだけ観たことかわあります。
反社会的組織をこんな親分が取り仕切ってたら絶対日本は平和ですね!by 匿名希望-
0
-
