この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「静かなるドン」(ネタバレ非表示)(283ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で509話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,513件
評価5 46% 2,556
評価4 32% 1,778
評価3 18% 983
評価2 3% 150
評価1 1% 46
2,821 - 2,830件目/全4,643件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    YouTubの広告でよく流れてくるので見てみたらかなりハマりました笑ヤクザとかに詳しくなくても、とても面白いと思いました。所々とてもコメディアンに描かれていてただ固いだけのヤクザマンガとは違いとても面白く読ませてもらいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    昔懐かしいですね~
    とっても硬派なイメージで、中山秀征さんの役柄ピッタリでした。
    ある意味色んなイメージがこの作品で変わりました

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ヤクザ題材の漫画は避けて通ってたけど、笑えるしスカッとする。それにしても、会社の奴らパワハラでしょ。こちらの方がゴミだめだわ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    昔よく読んでいたマンガで、無料で読めるならと懐かしくなりまた読み始めた。極道だけどサラリーマン。やっぱり面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白かった

    昔も読んでいました。何回読んでも面白いですね!今後どんな展開になるか新鮮な生酛で楽しみです。わくわくします。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    たまらない

    あの名作が再びここで読めることがたまらない。ヤクザの組長とサラリーマンといつ相対する顔を持つ主人公。古き良き雰囲気漂う作風がなんとも言えない。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    読んでると

    ちまちまと読んでるんだけど、なんだか面白い
    この人が?的な感じになってて。
    でも何故こんなに小さい人なんだろー?(笑)
    そこが面白いのかな?(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    前から、気になってて初めて見たんだけど……めっちゃ面白い。現実の世界で、こーゆう人がいたら面白いなーと思ってしまった(笑)でも、中にはいるかも知れないけど……笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵柄でなんとなく敬遠してたけど、スカッと気持ちいい内容だったし、なんならこの絵だからこそ面白いと思うようにすらなった笑
    王道人情ものです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマった

    昔のマンガかな。と思っていたけど、読み始めると、面白くて、次の話次の話と読み進めてしまい、完全にはまってしまった。あと、少しで読破しそうで、今更ながらドンロスしそうです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー