この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「静かなるドン」(ネタバレ非表示)(278ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で509話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,513件
評価5 46% 2,556
評価4 32% 1,778
評価3 18% 983
評価2 3% 150
評価1 1% 46
2,771 - 2,780件目/全4,643件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    極道だけど

    極道のお話だけど、あったかい。
    安定、安心の読み心地。
    時折染みるセリフが入ってくる。
    そこがまた良いわ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    懐かしいけど

    昔良くみた漫画で、懐かしいけど絵や作風は古さを否めません。そこを割り切って、思い出に耽って読むのがいいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まさか

    昔から知っていましたが読んだことが
    ありませんでした。無料で何話か読んだら
    とまらなくなりました。いつのまにか
    ファンになってます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料話数多さに読みはじめましたが、これぞ男の中の男でかっこいい。
    ヤクザの男臭さは良い意味で少なく、爽やかに読める任侠ものです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    微妙

    無料期間なので、読んでます。ドラマ化されたりしていたので、名前は知ってましたが内容は思っていたのと、だいぶ違いました。キャラ設定が面白く読んでますが、ストーリーや絵はあまり好みではないです。無料分と最後だけ読もうとおもってます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    昔からあるマンガ。昔は興味なかったし話も難しかったけど、今読んだらどハマり。めちゃくちゃおもしろかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好きすぎます

    何度読んでも引き込まれる作品です。
    今回10年ぶりに読み始めましたが、ところどころ忘れているところもあり楽しめました。
    完結まで読んでなかったので今回は読み切ります。ギャグ要素も高く声出して笑ってしまうほどです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    女性が読んでも面白い!

    面白いし、カッコいい人がたくさん出てきてハマります!
    寝不足です(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマとかの方先に見てしまったので、漫画の方が古臭く感じてしまいましたが、無料分読み始めたらなかなか面白い。ドンちゃんの恋が実ります様に。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    懐かしいなぁ

    単なるうだつの上がらない主人公が、カタギから一躍組長に昇任する。そして、組長としての、立場を確立する。面白かった。当時の作品がまだ生き残っている。素晴らしい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー