【ネタバレあり】静かなるドンのレビューと感想(24ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で509話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
お笑い要素ありで、本当におもしろいです。
ドンちゃんは、一本筋が通っていて、なかなか珍しい人だと思いますby アンビリーバボサ-
0
-
-
4.0
男のかっこよさ
80年代の漫画だけあってオフィスの雰囲気が今とは全く違います。パソコンがなかったりと。昼と夜の顔があるドンのお話
by にっけんけん-
0
-
-
4.0
いや、めちゃくちゃやけどとツッコミたくなりますが、ちょっと笑えるしなぜか続きが気になる作品です。
本当のヤクザの世界はこんなもんじゃないんだろうけど、憎めません。by 休みにめちゃこみ-
0
-
-
5.0
読んで!!
ヤグザ?!と思って敬遠していたけど、素敵なラブコメ。
愛が溢れていて、ギャグ満載。
かっこよいイケメンキャラも登場して、面白い。
ただ、最後は切なすぎる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
絵がすごい濃いので
ぱっと見でスルーされる方もいるかもだけど
内容がすごいし読みやすいので
楽しい作品です。
ヒロインがすこし天然で苦手だけどby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ついつい
無料分が多くてコツコツと読み進めてます。最初は秋野さんとうまくいけばいいのになと読んでましたがやはりそうそう簡単にはいかなそう。ヤクザ色が濃くなってきたからそろそろやめよかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゃー
静也は自分に流れる血とおかれている環境のなかで
戦っているんですね
自分の血が目を覚まさないように 一般企業に身を置いている。
自分の思わぬ方向に 粉とが大きくなろうとも 最善の 着地点を見つけ出すところが圧巻ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔見たことがある…の、懐かし興味で読み始めたら面白くハマってしまいました。
まだ全体の3分の1ですが、秋野さんとの展開が気になります。
絶対最後まで読みます‼️by みみっちゃん-
0
-
-
4.0
おちゃらけ
こんなにすごい人が近くにいて、きづかないなんて、ありえない。それが漫画だけど^^一途の様でそうではない主人公が、少しる会ができないが、いい人なのは伝わる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤクザの長編を読みたい方にオススメ!
すごく面白かったです。
この主人公は珍しいタイプで
ヤクザなのにヤクザを毛嫌いしています。
本音ではヤクザをやめたい。
この人の素顔に注目。by 匿名希望-
0
-
