【ネタバレあり】とらぶるニャンコのレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
猫あるあるです。
小さなエピソード満載の漫画です。うちにも猫が一匹いますが、このお話の内容に何度も頷いて読んでます。絵が少し苦手ですが、内容が可愛いので最後まで読んでしまいそうです。
by 匿名希望-
1
-
Loading
小さなエピソード満載の漫画です。うちにも猫が一匹いますが、このお話の内容に何度も頷いて読んでます。絵が少し苦手ですが、内容が可愛いので最後まで読んでしまいそうです。