この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「うらめしや」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全419話完結
配信巻数
全26巻完結
  • 5話無料/毎日無料で335話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,806件
評価5 57% 2,729
評価4 30% 1,460
評価3 11% 512
評価2 2% 78
評価1 1% 27
1,181 - 1,190件目/全2,729件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    引き込まれました!

    200話無料につられて見始めましたがどんどん面白くなっていって、最後の200話は24時間以内で一気に見てしまいました。
    最後の方は江戸末期の史実と並行していてそれもまた面白く、登場人物もキャラ立ちしていて、特に修羅さんと可愛い便所の神様に親近感を覚えました。
    初めは画があまり好みではないかな?と思っていたのですが、どんどんはまると美女にイケメンぞろいだし、あやかしは恐ろしいし、おどろおどろしい場面も多いのですが、後味はスッキリ。
    とにかく泣いたり笑ったりで感情が忙しく、また、もっと登場人物での続きが見たかったです。
    アニメではなく、漫画でこんなに感動したのは何十年ぶりかでした。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    人情味溢れるお話で、引き込まれます!おようと佐治のコンビがすごくいい!おようがとにかく女性としてかっこいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    毎日無料ということで読み始めました。

    見事にハマりました!

    テンポよく進みながらも内容もしっかりあって、どんどん読みたくなります。

    絵柄は古風だけど、そもそも江戸が舞台なので、まーったく気になりません。むしろ良い味だしてる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    人生すごい。

    絵に興味があって読み進めると、色々な思いにかられ、一喜一憂しています。内容も最高です。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おようさんカッコいい

    おようさんが綺麗でカッコいい
    佐治ともこれから良いコンビで怪事件を解決していくのでしょうか
    怖いだけじゃないし面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やーおもしろかった

    最初の印象は絵が苦手で読めるかな〜と思いましたが、読み始めたらすごく面白かったです!
    無料のでうらめしや外伝も読んでいたんですが、そちらも面白くて読み進めていったらやっぱりこっちを読まないと!と思って最後まで読んでしまいそうです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。おばけの話でも、怖くないし。幼少時から、変わった子供と親からも見捨てられて生きてきた。今は、うらめしやとして皆から気味悪いと言われても、困ってる一人をちゃんと助けてる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    はまって読んでます。まだ無料分を読み終わってませんが、毎日少しずつ読んでいて、明日も読まなきゃと思う感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    妖物が好き

    妖ではないのに妖。霊力の強いことで人に疎まれることも多い妖だが、人にあついことがすごい素敵だった。毎日楽しみ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    傑作!

    絵は少し古く感じますが、読み進めていくと全く違和感がなくなります。むしろお話の内容と相まっていい味が出ます。お話もとてもテンポ良く、引き込まれるストーリーばかりです。無料で配信してくださるなんてとても感謝です。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー