みんなのレビューと感想「夜、海へ還るバス」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で16話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 34件
評価5 38% 13
評価4 44% 15
評価3 12% 4
評価2 6% 2
評価1 0% 0
11 - 13件目/全13件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    えー、アシベ描いてる人 なことにまず驚きました。
    こういうお話しも描かれる方だったとはダブルで驚き!意外だけど、でもストーリーの流れは丁寧なので特に絵柄を気にすることなく読めちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    凄い話し

    絵が独特で不思議な感じで凄く引き込まれる。ストーリーが新鮮!今まで読んだことのない。映画を観ている感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんだか不思議

    ネタバレ レビューを表示する

    夢で男性としたことないけど女性とはしたことあるからもしかしたら……
    そんなふうに考えちゃう時点できっと自分の中では答えは出てるのかしら、と感じつつ、まだ彼氏さんとの話し合いあたりまでしか読んでないのでその先をハラハラしながら見守りたいと思っています。
    途中まででも引き込まれるテーマ、魅せ方の作品だなと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー