みんなのレビューと感想「王様ゲーム」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
本来人が死ぬ系の話は苦手ですが、そこまでグロテスクな描写はなく、エロ要素の絵を挟むでもないので、すごく読みやすいです。というか絵がきれいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王様の命令に従わないと殺されてしまう。描写はえげつないが、サクサク読んでしまう。王様の正体とは?本編を是非読んで下さい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
謎すぎる、、
ハッピーエンドで終わってほしいけど無理そうだな。一体誰が裏で操っているのか、、理由は?色々気になります。死ななくてもいいような人が死んでいくのが居たたまれない。
by ひろまち-
0
-
-
3.0
小説を読んだことがあるので漫画も読んでみました。内容がわかっているので特別ハラハラもなく読めましたが初見だとスリルあると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
どうして、服従したのを確認できるのか、人が何人も死んでいるのだから、警察はもっと調べると思うけど…。
ちょっとリアルがなくて、なんでたろ?と思いながら、気になりつつ読んでいけます。by あみりす-
0
-
-
4.0
色々感じることがあります。小説も面白いですし、もちろんアニメも。普通に生きてることだけでも幸せに感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵柄が可愛い
絵柄がかわいいです。好みですね。それに反して、ストーリーが怖い。似たようなストーリーの漫画はあるので、今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オチが弱い…
途中まではとっても怖い展開で読んでてワクワクしたけど、最後があっけなく、オチも弱いしなんだか残念。
でも全体的には楽しめました。by ネオ-
0
-
-
5.0
ハマって一気に読みましたが
かなりエグい内容です。
こんなのが現実にあったら耐えられない。。
最後まで読んだけどスッキリしない結末でした。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなもんかな
ホラー作品はどこを読んでもこんなもんなのかなぁと。絵は好きですが内容は微妙なところでしょうか。なので星3つです。
by 匿名希望-
0
-
