みんなのレビューと感想「王様ゲーム」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料だけ
携帯小説読んでたけど漫画知らなかったので無料分だけ読みました!小説に比べたら少しはしょられてる部分あるっぽいけど、これはこれで面白かったです!pt貯まったらまた購入しようかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いもの見たさで、無料配信分を読んで見ました。幽霊的なホラーではなく、精神面のホラーですね。怖面白く次々読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
リアル
お試し読みのみの感想で失礼します。絵がリアルなだけに怖さが伝わってきます。この手の話は苦手なので続きは買わないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハラハラ
ハラハラしておもしろい。
もうちょっと沢山生き残って欲しかったなと思う。あまり生き残らない方が壮絶でストーリーとしては盛り上がるのかもしれないですが。。。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
人の命がかかっててパニックになるのは分かるけど、こんなすぐ暴力に訴えるやつを友達だと思いたくないし、そんなやつから親友とか言われたくないし、周りに知り合いとか思われるのも恥ずかしい。
こういう状況だから暴力は許されるの?
命がかかってるのなら尚更じゃない?by 匿名希望-
2
-
-
4.0
生贄投票みたいな感じなのかな?と思ったら、それ以上にサスペンス感。まだ真相まで辿り着けてませんが、ぼちぼち面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いきなりやってくる
突如送られてきたメールにはクラスで行う王様ゲームとある!正体不明の王様からの次々に送られてくる命令。従わなければバツが下る!いつ終わるのか?誰も知らない!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
さいごの終わり方が…??でした…。他の方のコメントを見ると、別の作品も見ないと楽しめないとかなんとか…。なるほど続き物なんですね。まだ読んでない方は、この作品からではないほうが楽しめるかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王様ゲームと言えば小学生の頃よく恋愛ゲーム的な感じで遊んでたけど、この話はホラーで違う意味でドキドキした。王様の言うことは絶対だから、そうせざるを得なくて、みんな助け合ってしても最後は死んでいく悲しくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
原作の小説は、とにかく文章がズタボロで、読むのが辛かった。
マンガになったらセリフだけが抜き出された感じになり、大変気楽に読めるようになってビックリです。by 匿名希望-
0
-
