【ネタバレあり】セフレの品格-プライド-のレビューと感想(426ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大人の世界
三十路で今年結婚3年目、子どももいます。主人公の女の人にはすごく共感というか…とくに夜の生活のことにはうんうん、となりました(笑)やっぱり、母でもあるけど女の人としてみてもらいたいし、Hもしたい(笑)めちゃコミさんが12話まで無料にしているのもにくいなぁと思いました(^_^;)これは続きが気になる…!ポイント貯めて読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切ない
無料配信で読みました。
恋愛の際も甘いも経験した大人たちの関係がセフレ。
恋愛の煩わしさとかがなくていい反面、会いたい時に会えたり、体意外の繋がりを感じられない寂しさとかが伝わってきてきゅーーんとなりました。
これから一樹の過去が少しずつ書かれていくと思うので気になります。
ポイントが溜まった時に少しずつ読もうかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人‼︎
さすがに主人公が年上だし、話の内容も自分の世界と全然違って、続きが気になり沢山読みました。セフレっていうのも、独身同士ならありなのかな〜とか思ってしまいました。
カズキの意外な過去にびっくりしました、相手の女は最低ですね。
同窓会で久しぶりに再会したら、お医者さんになっててイケメンで優しくて…これは一緒にホテル行ってしまいますね笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実にはあり得ない展開からここまで読んで来たものの・・・
色々ありすぎですね。
最初の頃~純粋にお互いを求めてるところまでは良かったのになー。
色々あったけどやっと家族になれるってところまでは続きが楽しみでワクワクしてましたけど、それから先はまだ何かあるの!?てな感じでした。
だんだん多恵さんのあたりから怖くなってきました。
幸せの時間が短かったです。
もう少し幸せの時間が欲しかった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつのまにか
何気なく読み始めてすっかりハマってしまいました!初期から考えると展開が凄いことになってますが、、、
2人の関係がようやく落ち着いてきたかと思いきや、これも運命なのか、過去が、まわりがとヒヤヒヤする展開で更新が楽しみで仕方ないです。なかなか話が進まないからモヤモヤもありますがストーリーがおもしろいから仕方ない笑by こふす-
0
-
-
3.0
セフレとは
大人の恋愛って感じです。セフレだから、セフレとしての立ち振る舞い、好きなのに恋人同士のような関係にはならないもどかしさ、切なさ、でも実は、少しずつだけどお互い惹かれあっていく。無料を読んで、気づけば後が気になって購入して読んでいました。まだまだ序盤の方なので、これからふたりや、その周りの人たちとの関係がどうなっていくのかを楽しみながら読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
セフレに品格はない。
結局フラフラしてばかり。
常識的な感覚がそもそも欠如しているから、簡単に寝たり別れたり出来るわけだし。
ふたりがくっついたあともまた一波乱ってのも、当たり前と言えば当たり前のこと。
道を踏み外しつつある娘も放任してるし、
正社員なりたさに好きでもない上司と寝たり、
ただのシングルマザー、社会人としてさえ応援できるところがない。
まあ、最初の同窓会で、娘の超ミニワンピで参加してる時点でそんな感じはしていましたね。
それで「私は割りきれない、倫理観が強い」って、ギャグかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
12話まで読みました。
体だけなのか、愛情が芽生えるのか。
男女の永遠のテーマの様な内容です。
お友達の乳がんのくだりは要らなかったかな。。なんかあれで話の内容が薄っぺらになった気がしました。
可愛そうでも理解しにくい内容でした。
今後、どんな展開になっていくのか、くっつきそうでくっつかない感じが面白いです。
今後の展開が楽しみです。by meirumi-
0
-
-
5.0
ハマります
読んでいるうちに、どんどん引き込まれていきます。二人の心の変化がとくに目が離せない。お互い大切なのに自分に嘘をついたり、でもそれが本心に変わっていったり、でもまた揺れたり。周りの状況もどんどん変わっていく。色んな登場人物もいて、それも面白い。二人の最後が気になります! 言葉に出せなくてもお互いを思いやれる関係って、切ないけど素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりにハマりました!無料読んでから何話か購入して読み進めてます!ただ、皆さんのレビューを見ると、この先微妙な展開になりそうなんで不安ですが、、、
初恋の同級生とセフレになり、純粋だった主人公が開拓されていって、でもセフレだけの関係は物足りなくて〜相手はドライな関係を求めてるので、主人公の葛藤が色々あるんですが、結局お互い惹かれあっていってる話です!相手も過去にトラウマがあって恋愛や結婚を望まないのですが、結局主人公に惹かれていって、、早くうまくまとまればいーのに、すれ違いが多いですね。それがまた読んでて次を読みたくなる展開になってます!楽しいのでこのまま読み進めます!by 匿名希望-
0
-
