【ネタバレあり】セフレの品格-プライド-のレビューと感想(384ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先々のお話まで知っているので、余裕のある時に少しずつ読み進めたいと思っています。
同窓会での再会からただのセフレで終わらず、堕胎や出産、結婚と長期間の物語なので、もうセフレ関係ないじゃん、て感じですけど。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちな話だけどね
絵が上手いけど、少しリアルな場面もあり、キラキラドキドキな感情はおきません。
でも読み進んで行くと、大人が抱えてる苦悩が見えて来て読み進んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初の方の、主人公が、頑張って?わきりった関係でいようとしているとき、でも、相手もじつわ好きそうな感じがいい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料版があったので読んだら止まらす一気に読んでしまいました。なんとも切ないお話です。思いあってのセフレってつらいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
だんだん、、
最初は凄く面白くてどんどん読み進めていましたが、途中から微妙になってきました、、。
親友の旦那になったのにまだ求めたり、旦那も無神経だしなんだかモヤモヤしてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
品格って。。
最初は個人的に好きになれなかった一樹も、、次第に好きに。
でも、妊娠あたりから結局、お互いに惹かれてるのに、展開にイライラしながらも最後が気になります!!!
セフレの品格って様々かもしれないけど、もう少し大人な素敵なセフレを期待しました!
自分と被るところがあり、読んでしまいます。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人って。
大人って色々あるよなって。過去も若い子の比じゃないほどのツライことあるし。セフレを全うしようとする主人公ものだけどだんだん態度の変わる相手の男がどうなるかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
嫌いじゃない…
一気に4分の3くらいまで購入しましたが、途中からなぜそうなるんだ?というイライラする設定があり、なんなんだこの優しすぎる男は?となりました。
単純に主人公と産科医が単純にはハッピーエンドになれないのは分かっていますが、それにしてもちょいと紆余曲折過ぎますね〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルからして、もっと軽くてチャラい内容かと思って読み始めたけれど、意外と設定が奥が深く、真面目に考えさせられてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。。。
登場人物の背景が、ちょっと極端な感じで付いて行けないかな。。。
主人公と娘のやりとりは面白いけど、同級生とのやりとりは現実的じゃないので、ちょっと引いて読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
