【ネタバレあり】セフレの品格-プライド-のレビューと感想(381ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この関係にはまりそう
良くないことだとわかっていながらも、体を重ねてしまう抄子の気持ちがよくわかります。一樹の気持ちがまったく読めないけど追いかけたくなってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいかも
もう少し若さがあれば、女子力上がらない。上げなきゃ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
面白い、けど少し長い…笑
でもついつい読んじゃう作品です。
まだ途中までですが、
これから二人がどうなるのか
楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ときどき見ててつらくなる
主人公は自分の旦那と親友ハナエのセクロスを許したり、旦那は旦那でそのセクロスに普通に感じて。なんだかやるせない描写が多いです。一番キョーレツなのは主人公が一樹の子供を勘違いして堕ろしちゃう場面。みてらんないー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構話が深い
セフレの品格ってセフレに品格なんか求めてどうするんだろう?他にもっと良いタイトルなかったのかな?中身は結構深刻そうな話になってるんだけど…
by CacaoR-
0
-
-
4.0
面白いです。
セフレだけど、抄子の一樹に対する愛情がいいなって思えます。一樹も、辛い過去があるけど、抄子によってまた恋愛できるようになってくのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
描かれる男性がセクシーでした。
お話はよく再開からのとんでも展開もあったけど理由を知るとまぁ、納得出来ました。
途中までしか読めていないので続きも購入しようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人
大人に付き合いと思って、色々面白い面もあるけど、やはりどこかもどかしいかな?
大人になると、無邪気に恋愛にも浸れないのかなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初からずーつと読んでます。途中中だるみしてましたが無事に結ばれて良かった、、、っと思ったのですがまだ続く?!赤ちゃん産まれて結婚したくらいで話が終わって欲しかった。どこまで続くのかな。笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっと完結。
長かった。
最後を見届けたくて
後半は半分くらいお金がもったいないと思いながら読みました(^_^;)。
ちょっとダラダラ続けすぎたと思うけど
とりあえずスッキリ終わって良かったです。by 匿名希望-
0
-
