【ネタバレあり】セフレの品格-プライド-のレビューと感想(378ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ぐっど!
こういう漫画ってなんかリアルで好きです
駆け引きとかめんどくさい、恋とかもうめんどくさいけど、相手は必要。わかる気がしますby あなさあま、はな-
0
-
-
4.0
一樹はどうしてカットしてあるんだろう?!それが気になって仕方がない!
体だけの関係に目覚めてしまった主人公、どうなるんろう。by あやごん助-
0
-
-
4.0
大人の作品。
性的なシーン以外でもきちんと物語があり、大人の孤独が描かれています。
結婚、病気、拒否…いろんな問題が取り上げられていて、読み応えあります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幸せになれるのかな?
少し読み進めていくと男のつらい過去がわかってきましたが、それでパイプカットしちゃうって強烈でした(笑)始まりが始まりなので、2人共幸せになってくれればいいですが、どーしても子供のことを思うと複雑な気持ちになります(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
飽きちゃう
絵が柔らかくて、一樹はイケメンだし、って言うので最初は楽しく読んでいたのですが、元夫が出てきたあたりから何だかんだモヤモヤする雰囲気に…。日本でもフランスでも、一樹のせいで抄子が危ない思いするのに、一樹が抄子を思って我慢するみたいな美談っぽく描かれるのがよく分からなくなって、抄子が赤ちゃんを身籠ってから起こる色々がなんだか現実離れしていて受け入れられなかったです。結局途中で飽きて最後まで読めず…ちょっと長すぎかなー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗で、ストーリーも面白かったので、読み始めました。ただ、あまりにも波乱万丈すぎて、読んでいて重くなったので、小休止しています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる
この作品のセフレ・・・いいイメージないけどなんか理解できる!!あたしもこんな関係希望してるのかも!!続きが読みたい
by くり1018-
0
-
-
4.0
気になる
前にも読んだことのある漫画。揺れ動く主人公の心情がよくわかる内容です。
割り切っていても…的な。
結局何度も読んでしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん
いっぱい苦難をのりこえながら
ふたりがどうなるのかとってもきになるから止まんない(笑)
一樹の気持ちの変化具合もキュンキュン!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モヤモヤ
セフレ=割り切らないとやってけないなと思ってたけど、作品読んでみて最初は綺麗なちょっとした恋愛でセフレを続けててイイと思ったけど…友人とのことを思うと私なら無理だなぁ。
by 匿名希望-
0
-
