みんなのレビューと感想「緋い花」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ん~
素直になれなくて、すごく、すごく遠回りしたけど最後はハッピーエンドで良かったなぁ~と思います!
若者の恋愛って感じでいいね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今4話まで読みました。
続きがすごく気になります!
ゆうすけの浮気とはずきとの関係これからどうなっていくのかすごく気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モヤモヤ
わかる、すごーいわかります。彼氏いるけど、気になっちゃう気持ち。モヤモヤしちゃう。恋愛はやっぱり難しい。自分を見失う気持ちわかるなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵にひかれて無料配信分を読みました。実際にあったらイヤだなぁ…と思う内容なのですが、続きを読むか考え中です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンいいね
んーよくあるパターンな話なのだけど、いまいちキャラクターに魅力がない。
絵は綺麗だしイケメンだしそれなりにドキドキはさせてもらったよby 匿名希望-
0
-
-
4.0
蓮希と優
彼氏のルームシェアの友人を好きになってしまったなんて。
優はどうしていくのかな?蓮希も友達の彼女を好きになってしまったなんて。
お互いの気持ちを隠したままだなんて。
でも、一緒になって良かったよ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼氏の浮気疑惑と同居人との微妙な関係がどうなるのか続きが気になります。主人公の女の子のムズムズしてる気持ちが少しわかります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
彼氏が男友達とルームシェアしてる部屋に気にせず会いに行って彼氏がいない時その友達とも変な空気に?気になってる感じで2人の男に揺れてる感じで目が離せない。面白かったです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな作家さんで絵も綺麗だけど。友達の彼氏彼女は好意抱きやすいのはわかるけど。。三角形関係に流され過ぎな話しで、主人公もはっきりしてなく残念でした。
by Mimi2-
0
-
-
3.0
学生の恋愛なので…。
あまり、相手への敬意とか信頼関係とか責任とか言い出しちゃいけないのかもしれないけど…ドキドキしつつも、登場人物の交際相手や親友に対する無責任で思いやりのない行動にだいぶイライラもしながら読みました。
心変わりするのは仕方ないけど、優とはずきがくっつく展開になんとなくハッピーエンド⁇と引っかかるものがありました。互いに浮気しながらゆうすけと交際よりは良いのかー。
ただ、絵は可愛いし、はずきもゆうすけイケメンだからドキドキは保証します!by トミーゴ-
0
-
