みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
勉強になります!
無料配信分のみ読みましたが、とても勉強になります。
麻酔科の先生の大変さや、日常、このマンガが全てではないかもしれませんが、色々考えさせられました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新しい視点からの医療マンガ
いろいろな医療漫画やドラマを見てきましたが、麻酔科医が主人公の漫画は初めてでした。どのようなお仕事なのかも興味深く読みました。
セクハラ描写は、、どうにかならないものかな、と。現実にあるのだとしたら、本当に女性を見下していると思います。不快だったので★4つです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
麻酔科って、日陰な存在でした、ごめんなさい。とても立派な仕事ですね。テンポもよく読みやすいので興味深く読ませていただきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化しそうな
医者の世界なんて知らないので何がリアルなんて分かりませんが、コレはリアルなんだと思う!主人公はまだ新人で失敗も迷いもあるけど、逞しくて日々悩みながら成長していく姿が格好いい!他の先生達のキャラもどこかぶっ飛んでて良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
救命救急という、普段知り得ることのできない現場のお話なので、とても興味深く読んでいます。
内容もわかりやすく、続きがとても楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
話は聞いてましたが、。。
麻酔科医って大変なんですよね。
裏方は荷が重いけど目立たない。
大門さんのパートナーも、目立たないですが必須のポジションだし。
病床逼迫が叫ばれる世の中、大変だと思います。
べんきょしよ。by 山のぽんぽこ-
0
-
-
4.0
すごく興味深く読ませていただきました。同時に
、お医者さんに、麻酔科医に、感謝。フィクションもあると思うけど知れてよかった。by すずひめ-
0
-
-
4.0
某医療ドラマで、麻酔医って重要だとわかっていましたが、こんなに過酷な勤務状態だとは知りませんでした。産科や小児科しかり、トラブル多くなり手が少ないのは問題ですよね。
まずは無理話をしっかり読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
医療現場は大変
医療の忙しさ、息抜けない緊張感とか、リアルに描かれていて、苦しさやドキドキを感じましたが、主人公の頑張る姿、明るさに自分も頑張ろうと思えます。
いろんなことを考えさせられます。by ユキング-
0
-
-
4.0
馴染みの
あまり世間には知られない麻酔医にスポットを当てられた珍しい作品です。
こういう作品を読むと改めて医療に携わる方が頑張っておられるかわかります。by 匿名希望-
0
-
