みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる
麻酔科医の実態を知らなかったのですごく面白かったです!あまり目立たない職業でありながら、やることはすごく重要なことっというところに共感を得ました。すごくハマったので単行本もかいましたが、続編がでていないようなので続編がでることを懇願しています。それぞれの登場人物の過去であったり隠し事の真実が何か気になりますー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なるほど。
医療関係のコミック好きです。これもまたいい!色んな角度から切り込んで主人公を取り巻いていきます。医療用語は全くわかりませんが続きが気になる作品。主人公の成長を見届けたいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
医療従事者です。作品とは別世界で働いていますが、それぞれ大変なんですね。他者に少し優しくなれそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料連載で読んでいます!麻酔科の漫画は読んだことがなかったので、おもしろいです。ただ、救命からのセクハラを普通に流してる辺りがきもちわるい、、青年誌だからしょうがないのか、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はよ、続きを!
早く続きの配信をお願いします。 そしてチエリちゃんがその後どうなったかも知りたいです。
高先生が チエリちゃんをこの先守るのは自分たちではなく歪な愛だったとしてもお母さんだ、といったけど 本当にそう思います。 このお母さんが ちょっとおかしいんじゃない?と見えるけど よく見るといつも チエリちゃんのことを抱きしめて どんな形であれ自分が我が子を守る そういう気持ちが伝わってきました
内容ですが 医療漫画と言うと やっぱり 赤ひげ先生的な内科医とか、かっこいい 外科医とか多い中で麻酔科というのがレアです。でも麻酔の腕次第で 手術の成功率が変わると言いますから 普段触れることない麻酔に着眼した点はすごいですねby あーあーあーです-
0
-
-
4.0
普段は知らない医療現場の裏側を見れるようで面白いです。
今のご時世だと、医療従事者はもっと大変な思いをしてるんだろうな〜と頭が下がります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はな
ヒロイン、ハナの体育系みたいなせいかくで、真っ直ぐ成長していく、姿がよいです。思った事を、はっきりいうのも、魅力おる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
医療もののマンガが好きで初めて読んでみました。まだ無料分しか読んでないけど、なかなか面白い。
これは購入しちゃうかなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読み進めて、面白そうだったから続けて読み進めたかったけど病院とか病気とか無理ということに気づいてやめてしまった
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なるほど
手術した時の麻酔は、こうなっていたのか!と思いました。女性が頑張ってる姿が良いですね。これで麻酔科医が増えると良いですね。
by 匿名希望-
0
-
