みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
麻酔
私は手術室勤務の看護師ですが、本当にリアルな現場の言葉や環境が表現されていて、どこの病院でもこんなことがあるんだと安心したり。また、麻酔科医ってこんな視点で手術の進行をみていたんだと勉強になったり。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
確かに麻酔科の先生ってあまり印象に残らない。
でも娘が入院した時、術前術後きちんとあいさつに来てくださった記憶はある。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大変そう
お医者さんは大変な仕事だと思いましたし、麻酔科がここまですごいとは知らなかった。ひとが居ないのは大変。
麻酔科頑張れ!!by あいと2-
0
-
-
5.0
面白い
お医者さんが主人公の漫画はたくさんあるのですが、この漫画は麻酔科の先生が主人公の話です。最初、無料で読めるということだったので読んでみたら、見事にはまってしまいました。
この漫画では、目立たない科だからこその苦悩だったり葛藤だったりがあって、へぇーって思うようなことも描いてあったりしました。
まだ途中までしか読んでいないのですが、これからの展開がとても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなにも、麻酔科医という職業が大変だなんて思いもしなかった。目立たない、縁の下の力持ちぐらいにしか思ってなかったけど、実は、そんな生易しいものじゃなかったんだ。ずっと、ずっと、誤解してたのかな。麻酔科医がいなければ、手術をすることなんてできなかったし、きっとできないし。どうして、同じ職業として尊重しあえなかったのかな。
by よんめ-
0
-
-
4.0
おもしろい
お医者さんて、どの科も大変なのはわかるけど、麻酔科医って奥深い。そんな先生の生活がかいま見えるって、なんだかおもしろい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
知らなかった❗
なんとなく存在を知っている麻酔科医。
読み進めると、過酷な労働環境の中で働いていることが分かる作品。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
病院ものの漫画が好きなのですが、麻酔科医が主役というのはとても斬新です。
麻酔科医は地味で目立たないけど、患者さんの命を左右するとても大事な役割なんですね!
一生懸命頑張っているハナを応援しながら読んでいきたいです。by Lavender-
0
-
-
4.0
普段、あまり接することのない麻酔科医に注目したマンガです。麻酔科と他の科との確執みたいなものや関係が描かれているので面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
医療従事者ですが、ハマっています!読み進めていて、思わずクスッとしてしまったり、そうそう!!と共感したり、主人公の前向きな姿に元気をもらったりしています。
by 匿名希望-
0
-
