みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で73話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 785件
評価5 34% 265
評価4 42% 326
評価3 20% 160
評価2 3% 27
評価1 1% 7
301 - 310件目/全326件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    麻酔科という、手術でお世話になるのにまったく知らなかった事をわかりやすく楽しく書いてあるので面白いです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    医療漫画は面白くて好きです。自分のまったく知らない世界だから…
    麻酔科医って、そんなにハードだとは知りませんでした。
    どちらかというと、楽なのだと。
    患者さんと接することも少なく、感謝される機会も少なく、ほんと縁の下の力持ちって感じなのですね。
    この漫画で喜んでる麻酔科医はたくさんいるでしょうね。、

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とても興味深いお話です。
    麻酔科は表に出ないですが、実は1番大事な項目なんですね。

    こんなにハードなお仕事だとは知りませんでした。
    とても細かく描いていて、麻酔科の見方が変わりました。
    大変な仕事ですが、頑張って欲しいですねー。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読んでよかった

    自分も手術したことがあるのですが、このマンガを読んで麻酔医の方のすごさが改めてわかりました。なくてはならない重要なお仕事ですが、過酷な労働をされているので心配にもなりました。主人公も明るくて一生懸命でよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    麻酔科医

    麻酔科医について知らないことがたくさんあるんだなあと思った。他の医療ものと違って、ドキドキの後にスカっとする感じではなくて、どちらかと言うと私たちの日常、仕事の中と近いものが感じられて、読み続けたくなる作品。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    麻酔科医師の漫画は初めて読みますが面白いです。オペ室での麻酔科と主科の関係ってこんな感じなのかなあとか思いながら読み進めてます。まだ若い華岡先生、いろんな経験を積んで頑張ってほしいです。まだ途中ですが、今後に期待。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    医療もので麻酔科医が主役なのって珍しいと思って読んでみました。
    フィクション満載の医療ドラマと違ってとってもリアルで内容的には面白かったのですが、ブラック企業すぎて可哀想で続きを見ることができませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    医療関係で仕事してるのもありどんどん引き込まれてしまいました。麻酔科医ってこんなにも大変なのかと。どんなお医者さんでも大変だろうしストレスもあるでしょうが珍しい視点からのストーリーなのですごく面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白そう!

    医者でも麻酔科医が主人公…しかも女性って珍しいな~!と、1話読みました。辞表書いてブラックな勤務体制の職場を去ろうとしていたのに失敗でした!医者と教員の残業問題って何とかならないのかな?…ふとよぎってしまいましたが…続きが楽しみです。実はまだ1話しか読んでないので。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    絵は少し苦手だけど、病院の中でも麻酔科医にスポットを当てた漫画。
    よく知らない麻酔科医という仕事だったけど、このマンガを読むことでどれだけ重要で大切で、実際に手術したりの医療行為はないにしろものすごくプレッシャーのかかる仕事かが分かった。
    もっと知らないことをたくさん教えて欲しいと思う漫画。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー