みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
知らない世界
医療職をしていて色んな科の医者に会うけど麻酔科とはなかなか接点がない。
ただ凄く専門的な分野だから他の科の医師には代行できないことだらけってのは分かるからその世界が垣間見れるのは面白い。by smmj-
0
-
-
4.0
スゴすぎる
医療の世界はただでさえタフでないと務まらないのに、麻酔科医、スゴすぎる…。尊敬とともに、度重なる苦境(?)も乗り越えられるよう応援したくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続き気になる!
某テレビにて紹介されていたのがきっかけで読みました。
イラストはあんまりだけど、内容が好きです。
普段、知ることのない世界だから続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
麻酔科医は本当に大事!麻酔で左右されるのに表立ってないから知らないこと多いけど、これ読んだらハマりそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい。
読みやすいし
テンポよく読めます。
患者は確かに
麻酔科医の名前って
覚えていません。
マンガを読むまで
自分がお世話になったのに
1人も覚えていないことに
やっと気づきました。
麻酔科医、病理診断の先生には
本当にお世話になったのに
覚えていない。
覚えていないけど
マンガを読んでありがたく思いました。
露骨にいびられていますが
どの職場でも
言っていいタイプと思われたら仕方ないと思います。
リアルで面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
病院ものでも麻酔科医をテーマにしたものは見たことなかったです。医療もの大好きなのでけっこう面白くて勉強になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
面白いです。同時に多少かんがえさせられます。日本の医療現場をちょっと詳しく知ることができる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
麻酔科医さんてそんなに関わりないと思ったけどいなくてはならない大事な医師だなって思いました。
どんな医師も1人で成り立ってる訳ではなく多くの方がチームとなって初めて医療になるんだなとしみじみby 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々な医療の漫画があるけど、麻酔科は初めてだったので、新鮮でした。
その大変さ、やりがいさがよくででいると思いました。
興味がある人にはオススメ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
医療マンガが数ある中で麻酔科医を主人公として居るのが新鮮で読み始めました!!知ってるようで知らなかった麻酔科医の仕事についても知れて新鮮です!!
by 匿名希望-
0
-
