みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
シビアでない医療マンガ
医療系のお仕事マンガで、現場のリアルな描写などは興味深いです。
麻酔科医という題材も珍しいですね。
まだまだ情熱もあり、甘いところもある、若手医師の成長物語で、同僚や上司は変わり者ばかり。
医師主体で話が進み、患者側にはフォーカスがあたらないこともあり、あまりシビアな話はなく気楽に読めます。
シリアスになりすぎない所が、私は好きですが、感動ものを求めている人には、これじゃない感があるかも。
少し男性読者サービスが多めな所なども、漫画とはいえ気になるかな…by Manimani-
0
-
-
4.0
おもしろい!
麻酔科の先生のお仕事内容が知りたく読みました。いろいろ勉強になりましたし参考になりました。明るい華先生のおかげでテンポよく楽しく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
しんどい仕事、でも、とても大切。とてつもない緊張感が伝わってくる。ほんと、心と体が病んでもある種当然とさえ思える程ハード。なり手が足りないのも分かるなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今まであまり注目してこなかった麻酔科医の日常がリアルに描かれていて、とても勉強になります。主人公も元気が良くて読んでいて楽しいですが、少し胸が強調されすぎているのとセクハラぽいことが普通に出てくることが気になります。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
麻酔科医目線が面白いです。あまり注目されないですが、麻酔科医の仕事内容や感情など知ることが出来て、興味深いです。主人公含めそれぞれのキャラクターも個性的。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
麻酔科医ハナ
医療の仕事はどれも重要で責任が重いことを改めて思いました。麻酔科医は目立たない立場ですが、応援したくなるストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
医療に少しだけ興味があり、この本に辿り着きました。でも、麻酔科の話というのは珍しく興味がわき楽しく読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
医療関係の作品で麻酔にスポットが当たっているのは初めて読みました。
とても読みごたえがあり面白いですが、もう少し報われる方向でないと、読んでいてモヤモヤしてしまいます(^^;by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれます
あまりメジャーではない麻酔科医の日常の物語。新鮮です。
新人を卒業し、上司の先生達との触れ合いで中堅の麻酔科医になっていく様子を見守ってる気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
医療系の学校に通っているので、興味を持って読んでみました。
なかなか覗くことのできない世界なので、気軽に漫画で読むことができて良かったです。
まだ、途中までしか読んでいませんが、ヒロインの成長が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
